忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラノイアやっぱりいいわー(゚∀゚)
あ、病名ではなくて
DDRの音楽のことですよ。
ステマニしてると尚更感じます。
パラノイア譜面ほすいいいい
和松堂です。





さて
今さらですが
F1オーストラリアGPについて。
というのも
2回書こうとして
2回ともクリックミスで記事アボーン(゚∀゚)
3度目の正直がんばります(´・ω・`)

豪州GPは今年のF1開幕戦ということで
それぞれのチームとドライバー確認。
ちなみにヤフースポーツ写してるだけなのであしからず。

●ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス
  F.アロンソ
  L.ハミルトン
言わずと知れたメルセデス。
銀と赤の正直どうなのよマシンカラーは今年も健在です。
昨年王者のアロンソは今年も王者候補…か…?
ハミルトンはF1ルーキーですね。
その貫禄と速さに驚き。

●INGルノーF1チーム
  G.フィジケラ
  H.コバライネン
昨年アロンソが王者になったチームですね。
あのさわやかな青いカラーはどこへやら
今年は黄と橙と青の微妙なマシンカラー。
フィジケラは昨年もルノーにいましたね。
コバライネンはルーキーだそうで。
…なんとも華のないドライバー陣…w

●スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
  F.マッサ
  K.ライコネン
王者じゃないのに王者の風格漂う
真紅のカラーがカッコイイ(゚∀゚)!!
ミハエルは引退してしまいましたが
当代随一のドライバー、ライコネンが今年から加入。
アロンソには負けないで欲しい。
ががれライコネン(゚∀゚)!!

●HondaレーシングF1チーム
  J.バトン
  R.バリチェロ
年々ダメになっていってるような
そんな気がするホンダチーム。
今年は特にそのカラーリングが…
地球カラーて。
なんでしょうか。
今年はマシンカラーチャレンジする年なんでしょうか。
中身でがんばれホンダエンジン(゚∀゚)

●BMWザウバーF1チーム
  N.ハイドフェルド
  R.クビサ
フェラーリ、ルノー、メルセデスに並ぶ
伝統あるBMWチームですね(´¬`)
マシンのカラーリングかこいい(゚∀゚)!!
去年は微妙でしたが
今年はルノーより速いくさいです。
若手クビサも期待ですね。

●パナソニック・トヨタ・レーシング
  R.シューマッハ
  J.トゥルーリ
マシンカラーがアグリとかぶる…!!
いやアグリがかぶってるんですね。
なんとも中堅なチームですが
今年はホンダに勝てるかも…!
トゥルーリのニヒルっぷりがおもしろい(゚∀゚)

●レッドブル・レーシング
  D.クルサード
  M.ウェバー
どことなくグロテスクなマシンカラー…
私が応援してたウェバーが入りましたが
中堅下位っぽい感じは否めませんね。

●AT&Tウィリアムズ・チーム
  N.ロズベルグ
  A.ブルツ
去年BMWに見放されてから
急にファンになりましたウィリアムズ。
ニコ・ロズベルグは期待の若手。
BMWに負けるな!!
無理くさいけど!!
ところでブルツって誰…?

●スクーデリア・トーロ・ロッソ
  V.リウッツィ
  S.スピード
フェラーリエンジン積んだ黒いマシンです。
ドライバーもほとんど知らんわ…
ま、まぁがんばって…

●スパイカー・F1チーム
  C.アルバース
  A.スティール
フェラーリ以上にまっかっかです。
ちょっとケバイ程のまっかっか。
てかフェラーリエンジン積んでます。
まっかっか以外にしらねえYO!!

●SUPER AGURI F1チーム
  佐藤琢磨
  A.デビッドソン
言わずと知れたスーパーアグリ。
あまりにも急激な進化のせいか
シャーシがどうのこうのと文句が出てますが
私は応援したいですスーパーアグリ。
がんばれタクマ!!
チーム名ダサくてもがんばれタクマ!!

 
さて確認したところで
今回のGP予選&決勝結果。

予選
1.K.ライッコネン
2.F.アロンソ
3.N.ハイドフェルド

4.L.ハミルトン
5.R.クビサ
6.G.フィジケラ
7.M.ウェーバー
8.J.トゥルーリ
 
決勝
1.K.ライッコネン
2.F.アロンソ
3.L.ハミルトン
4.N.ハイドフェルド
5.G.フィジケラ
6.F.マッサ
7.N.ロズベルグ
8.R.シューマッハ

予選の方
8位までしか乗ってませんが
なんと10位に琢磨が入りました。
去年F1参戦して
今年もう10位ってのは
これは本気ですごい記録です。
てか速くなりすぎです。
AGURIスゲー(゚∀゚)

決勝はもう
ライコネンの独壇場というか
あんまり速すぎてカメラに映らないというか。
まさに昔のミハエルのようでした。
アロンソもがんばってましたが
ハミルトンの方が目だってましたねぇ。
BMWも信頼性が上がればいい戦いできそうです。
一方ルノーはダメでしたね…
タイヤとの相性が云々言ってましたが。
ルノーの2人はあのマシンでよくがんばったよウン。
今年は
フェラーリ>>マクラーレン>BMW>ルノー かな?

そういやアグリのデビッドソンが
背中痛めたそうで
大丈夫でしょうか…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

<< きょうは(BlogPet) HOME 実刑の旅 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 豪州GP Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ