忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えみねむのF○CK唄ってから(唄えてない)
無闇矢鱈に叫びたくてしかたない和松堂です。

 

おなじみネットTVGYAOはたま~にイイ番組を提供してくれます。
11月15日までの期間限定ですが
音楽→クリップリングにて
hide「ピンクスパイダー」
が視聴できます。
ようつべにもアップされてますが →ようつべ
映像のキレイさが全然違いますネ(´¬`)

いやぁしかしエエ曲やわぁ(´¬`)
エモイワレヌ高揚感を覚えますネ。
惜しい人を亡くしたもんだ…(´・ω・`)
といっても亡くなってから知ったエセファンですが(´・ω・`)

このピンクスパイダー 
RIZEのカバー曲発売に合わせて再リリースされるそうです。
欲しい。
そういえば
RIZEのカバーバージョンもGYAOにて視聴できます。
私はhideの方が好きです(´¬`)
RIZEの方はなんとゆうかなんか足りない感じが。
悲壮感とゆうかダークさとゆうかなんとゆうか。

 


 

さてぷす。
街に水着が溢れすぎです。

今更なんですが
♀キャスト用新パーツどうぞ

このアングルじゃ解りづらいかもしれない

膝と背中が印象的

なんで裏側だけ軽装なんだww

レッグパーツが妙な格好してますが
トルソとアームは好きです。
特にアーム最高だ(´¬`)b
こんなん待ってました。

結局こうなった

結局足はスカートに…

時系列むちゃくちゃですが
プラントS行ったときの結果が驚きだったのでUP

よ、よんじゅうさんΣ( ̄□ ̄;)

遺跡1週分に匹敵しますね…

何に使うのコレ?

所要時間1時間半強
多大なる数のスケドと回復剤を消費する
それはまさに死闘と呼ぶに相応しい戦いでした。
結局金銭的には全くおいしくありませんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
茸ヶ街の和猫は、
茸ヶ街の和猫は、ネットで
多大と
時系列むちゃくちゃとかを回復する。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2006/11/15(Wed)13:16:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 桃色のくも Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ