忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和松堂です。
今回はバトンに答えてみたいと思います。

●1、短髪?長髪?
   短髪ではない…ので長髪?中髪?(ぁ

●2、背は小さい?大きい?
   大きくはないです。が小さくもないです。
   てか背は「大きい小さい」じゃなくて「高いか低い」のようn(ry

●3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
   ちょっとどころではない頼りなさですが何か

●4、積極的な方?恥ずかしがりやな方?
   人見知りが激しいです。
   話しかけられるとテンションおかしいです。

●5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
   既にかなり悪いですが完全にメガネ派ですねぃ

●6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着くまったり?
   変なところで急にテンション上がるような気がします。

●7、デートするなら、遊園地?ショッピング?
   まず相手をくれt(ry
   (゚Д゚)<ノーコメント

●8、髪はクセ毛?ストレート?
   ストレート。クセは全くないですね。

●9、優しい?近付き難い感じ?
   初対面の人には機嫌が悪そうに見えるそうで。
   目つき悪いのか…?orz

●10、天使?悪魔?
   自分はただの凡人ですが悪魔に憧れる節はありますね。

●11、普通の人?ちょっと変わってる人?
   普通の人の範疇の中で変わってる人ってトコロ?

●12、髪の毛は茶色?黒?
    たぶん黒。

●13、香水はつけてる?つけてない?
   つけてないです。匂いの強いものはダメです。
   くしゃみでるし。

●14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
   どうみてもオタクです本当にあr(ry

●15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
   呼び捨てですねぇ。ちゃんなんてつけられたこと無いワァ。

●16、性格は、真面目?バカ?
   真面目です。楽天家になりたい真面目orz

●17、不器用?几帳面?
   不器用ではないですが几帳面でもないです。
   俗に言う「ずぼら」?

●18、眉は細い?太い?
   太い…方…? 中ぐr(ry

●19、連絡をとるなら、電話?メール?
   完全にメールです。安いから。

●20、エロイ?普通?興味なし?
   普通…?下ネタはキライです。

●21、痩せ気味?ぽっちゃり?
   痩せ気味とゆうか痩せです。BMI17,5

●22、子供っぽい?大人っぽい?
   大人っぽくはないですねぇ。
   中身は激しく子供っぽいです。

●23、好みのタイプは年上?年下?同い年?
   年下は…苦手かも
   とゆうかまず相手をk(ry

●24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら)
   なら…? 何を聞いてるのかわからn
   とゆうかまず相手(ry
   (゚Д゚)<ノーコメント

●25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
   出来ないと思います。
   とゆうかまz(ry

●26、束縛されたい?されたくない?
   プライベートエリアを侵した者は何人たりとm
   とゆうかm(ry

●27、好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級料理店?
   とゆうk(ry
   (゚Д゚)<ノーコメント

●28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
   どっちなんだろうか… なぜかナゴ王子言われたことなr

●29、『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
   それは面白いでしょう。

●30、最後に、回す人はこれを見た人全員です。

 


 

さてやっとPSU
久しぶりのロングメンテきましたねぇ。
ドラSはまぁ…なんとゆうか…
ドラゴン弱すぎ…?
代わりにヴァーラ強すぎですね。
うちの娘とるうたま瞬殺される(´・ω・`)
あれ…?なんかこの顔どっかで見たことあるような…

ソニチは祭り好きなのか
よくわからない祭りがモトゥブで開催されてるそうです。
ものすごい花火の数

ズボゴオオオオオオ

ヴォゴワアアアアアアアアアアア

モトゥブの守り神

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

<< おぐふぁ HOME 桃色のくも >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 翼竜と原始祭 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ