忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日
布団に入ると胃の調子が悪くなると専らの噂の
和松堂です。





ネタが溜まったので更新(゚∀゚)!

まずF1!
世界的な不景気の中
F1の存在自体心配してしまうようなご時世に
トーロ・ロッソの最後のドライバーが発表されました!

Q.そのドライバーとは…?


A.セバスチャン・ブルデー!!

ええ、つまり琢磨は落ちました。
なんてこった…orz…
残念です。
でも仕方ないか…
昨シーズン後半のブルデーはいい走りしてたもんなぁ…。

このまま埋もれさせるには勿体無いタクマの才能。
誰か彼にフォーミュラカーを…!


乗り物繋がりでrideback
上手く説明できないけれどやたらおもしろいアニメですが
中盤の入り口にして大きな展開が。
これはこのままああいう路線で行くのかしら…?
私としては
"マイナースポーツで地方を賑やかす"
ぐらいのゆる~いノリの方が好きです。

今頃気付いたんですが
ライドバックのOP歌ってるのMELLさんだったのね。
ブラックラグーンのOP歌ってた人ですね。


「&fmt=22」をURLの末尾にくっつけると幸せになれるかも。
あるいは動画右下の△からHQボタンをクリックすると幸せになれるかも。
しかしすげえ画質だな…。


こちらはブラクラOP。
曲としてはブラクラの方が好きです。
最後微妙に切れてるなこの動画ww


画質繋がりでニコニコ。
囲炉裏と並んで好きだった崖っぷちストーカー実況が終わってしまった…。
あ、ストーカーってのはPCゲームの名前ですよ。
犯罪じゃないですよ。ないってば。

映画関係者らしく尋常じゃないその編集手腕と
およそ似つかわしくないJOJOネタの氾濫が魅力的でした。

次のシリーズはまだ未定らしいですが
もう既に期待。




最後にモンハン。
某ルシの人に伴ってもらって
エスピナス亜種に行ってきました。

結果は完敗。
手も足もグゥの音も出ませんでした。
何あの茶色いトゲトカゲwwww
ありえん(笑)

この飛竜は是非wii版でも登場してもらいたいです。
マッジつええ…。
ラスボスだよコイツ絶対…。

気になるけどFやってないって人は
ニコニコでエスピナス亜種を検索すると見れるかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
崖っぷちって…な
崖っぷちって…なんだろう…?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/02/11(Wed)16:01:29 編集
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345

<< リップログラム HOME ローゼンカクトス >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 崖っぷち琢磨亜種MELL Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ