忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HALO録画するも
音ズレが激しく修正する気が起きません。
/(^o^)\ナンテコッタイ 和松堂です。





モンハンも正式サービス始まっちゃって
無料ではあんまり遊ぶことも無いのでネタ不足です。

しかたないここは時事ネタで…!!

以前から欲しい欲しい言ってたXBOX360ですが
ここに来て不具合見つかって無償修理wwwwwww
前から壊れまくってただろwwwwwwwww
おせえよwwwwwwwww
家庭用ゲーム機史上最大規模の不具合なんだそうです。
修理費用はおよそ
10億5000万~11億5000万『ドル』
¥じゃないですよ。㌦ですよ。
日本円にして約
1290億~1410億円
な、なんという額…!!
勢いで360買っちゃわないで良かった…!!

それからPS3。
なんでもヨーロッパで値下げするとか…?
きになってぐぐってみたんですが
噂の域を出ないような感じで/(^o^)\ナンテコッタイ

しかし
7月26日からみんごる同梱パックが出るそうです。
PS3本体+みんごる で本体のみの値段。
ということですね。
実質的に6000円ほどの値下げです。

PS3はヨーロッパで売れてる?
みたいな記事を見たんですが本当でしょうか…
少なくとも日本じゃ売れてないネ…
ハードの値段よりもソフトが少ないのが問題だと思います。
ソフトが少ないのは開発費用がかかるからで
つまりブルーレイ積んだのがそもそもの間違い…?
いやしかしブルーレイはPS3のアイデンティティ。
なんていうか… がんばれソニー(´・ω・`)



ネタが足りないので頼りにしてるTB本舗。
今回のお題は

占い!  

ということで忍者のページに乗ってた占い
全部やってみました(゚∀゚)

   →忍者ブログTB本舗←
やってみたい方は↑のページのリンクをどうぞ。

おもしかった結果だけ抜粋しますね(゚∀゚)

※ほへと占いより
  ・生活
   低血圧、夜型の人が多い
   生活が不規則になりやすい。
   引きこもりぎみ、現実逃避に注意。


おwwwまwwwww図星wwwwwww

※脳内メーカーより
欲 VS 悪 てwwwww
悪って何wwwwwww

あ、今日は七夕です。
七夕の前日は私の誕生日です。
特にめでたくもねえ…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日
おめでとさん(*゚ー゚)
でも20越えるとあんまり・・・

次世代は不具合多すぎるね
360今、不具合でたらロスプラできねぇぇぇorz
2007/07/07(Sat)06:29:24 編集
Re:誕生日
ロスプラいいなぁ~
360ロスプラセットとか発売してくれんかな(´¬`)
【館長和松 2007/07/08 17:27】
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183

<< 銀石 HOME 最初のMAPに誰もいねえwwww(BlogPet) >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 次世代占 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ