忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセで大容量ファイルは送るもんじゃないと
しみじみ痛感しました和松堂です。

 

毎週木曜のながーいながーい定期メンテが終わり
いつもの如くログインしてみると
そこに広がるのは一面の
カボチャ
カボチャ

カボチャ

ここからはかぼちゃのSS祭りお楽しみください(ぁ

 かぼちゃ

かぼちゃかぼちゃ

かぼちゃかぼちゃかぼちゃ

かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ

かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ

かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ

かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ

かぼちゃの侵蝕はシティだけに留まりません。
あれはそう…狂う珍獣でのこと…

かぼちゃが沸いた

しかも2匹も

頭隠して尻隠さず

その後さらに2匹沸き4匹のかぼちゃと遭遇

たぶんレア…?なかぼちゃ鳥のドロップ品はというと

羽は可動式でした

地味にデカイ

非常に関係ないですが
パンプキン・シザーズおもしろいです。
ネットラジオもおもしろいです。
だから何(ぁ

ファイルのアップロードに時間がかかってたので
久しぶりにお蔵入り記事書きましたが
BLACK LAGOON見た後のテンションで書き連ね
推敲も一切していないので
読みにくい上に理解しにくいです。
恥ずかしくて読み返せない…(*ノノ)
物好きな人はドウゾ。


昨日はBLACK LAGOONのせいで
一日中情緒不安定気味だったので
今日もういちど改めて15話見直しました。

やっぱり泣いた罠ノ∀`

不幸な時代に生まれ不幸な境遇で育ち
不幸な社会で死んでしまった
ヘンゼルとグレーテルを見ていると
幸福な時代に生まれ幸福な境遇で育ち
幸福な社会で生きている自分に対して
激しく自己嫌悪に陥ります。
いやヘンゼルとグレーテルは自分達のことを
不幸だとか思ってなかったかもしれませんが。
とゆうかアニメですから
あんな子は実際には居ないのでしょうが。

くしくも大学辞めて実家に帰る
という私の中の一大事に見たものですから
そりゃもうグッっときました。

親の金で大学入学して
親の金で一人暮らしして
なんかイヤってだけで辞める自分が嫌いorz
だったら大学通えといわれてもそれも無理っぽいですorz
大学も行けないような自分に
バイトが、ましてや正社員なんて務まるんでしょうか?
私は金と時間を浪費して何してるんでしょうか。

まぁゆっくり探せばいいんじゃない?
という甘い声はどこか嫌いです。
どこまでも堕落していく自分がいそうだからです。
かといって厳しくされるのも怖いです。
つぶれてしまいそうな自分がいそうだからです。
実際どうしてほしいのか自分でワカリマセン。

なんだか気が付くと何も解らなくなってしまっていた
そんな気がします。
大学の授業も、将来の夢も、自分の意思も。
幸運にも生きる意味だけは自分なりに解ったつもりで居ます。
ですが何のために生きるのかは解りません。

妙な話になりましたが例えるなら
小・中・高という名の
狭い用水路を唯々諾々と浮き輪に乗って
流されてきたわけです。
それが大学に入って急に
際限無く広い海に流れ着いたわけです。
さぁどこかに泳いでいけといわれても
どこに何があるのかも
どこに行くべきなのかも
どこに行きたいのかも
どうやって泳ぐのかも
さっぱり解らないわけです。
立ち往生していると波によって
用水路の出口に押し返されるわけです。

だからこそ
浮き輪もなく
冷たい激流の中を泳がされて
結果出口は無くおぼれてしまったような
そんなヘンゼルとグレーテルを見ると
激しく自己嫌悪orz

悟りというものは
天から降ってくるものではなく
初めからすでに知っているものなんだそうです。
答えは自分の中にあると言うことでしょうか。
では私のやりたいことも私の中にあるのでしょうか。
私も出家しろってことですかねぇ…?

あぁもうこんな思春期のような記事書くことになったのは
あまりに遅いニンジャのファイルアップロードのせいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおー
カボチャラッピー?いいなぁ。

レア杖よこせヽ( ´¬`)ノ
teke 2006/10/21(Sat)06:07:21 編集
Re:おおー
レア杖は燕㌧が持ってるから
腕力で奪い取って来てくだs(ry
【館長和松 2006/10/21 16:41】
杖は・・・
同職から大人気でございます(*ノ゚∀゚)ノ
でもイベントモンスターってどこにでも
ありきたりな気がしたのは気のせいk
すべての・・・・過去にすr
URL 2006/10/21(Sat)17:33:21 編集
茸ヶ街の和猫はこ
茸ヶ街の和猫はここで侵蝕するはずだったみたい。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2006/10/21(Sat)18:01:01 編集
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

<< きのう(BlogPet) HOME 黒潟 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ハロウィン Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ