忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日PSUをしていると急にフリーズし
しかたなくPCを強制終了してみると
ウィンドウズが立ち上がらなくなってしまい
しかたなく再インストールを試みるも
何故かCドライブのフォーマットができず
DELLに電話してやっと解決でき
なんとか再インストール完了するも
その後のドライバのインストールや
ソフトウェアのDL、メールソフトの設定
さらにはメディアセンターの不調などなどなど
非常に疲れるのに無意味な一日を過ごしました
和松堂です。 (長

 

これはPCがフリーズして(ry の前のことですが
思いっきり期待を裏切ってくれたPSUが
これまた大方の予想を裏切って
意外な程迅速に大型パッチがあたりました。
※PCがフリーズして(ry のせいでSS消えたのは内緒(*ノノ)

今回のパッチの目玉はなんといっても
上位職&新武器
私は前々から決めていたRA+FO複合上位職
「ガンテクター」へ転職しました。
転職手数料2,5kは高すぎだと思います。

実際転職してみると
RA+FOの複合職とはいえ
スキル上限10、バレット上限30、テク上限10
かなりRA寄りな職になってます。
FOのメイン武器である杖は片手杖しか装備できず
FOとは思えないほど法撃力が低いです。
キャストの特性もあいまって
レスタの回復量160ちょっと・・・(´・ω・`)

以上を見ると劣化版フォルテガンナーな匂いがしますが
ガンテクターにはガンテクターだけの長所もあります。
それはとある武器が使えるという点。

その武器の名前は「カード」
FO系専用の武器なのですが
射撃武器に位置づけられており
装備するのに結構な基本命中力を必要とします。
フォルテクターやウォーテクターでは
装備するのが難しいのが現状で
私の中ではガンテクター専用武器になってます(ぁ

この「カード」
扇のような形をしており
それを振るうと2枚の羽のようなフォトンが飛びだします。
この羽で攻撃するのですが
これがなんと自動追尾機能付き(`・ω・´)
カーソルが赤い状態で扇を振れば
以降Mobがどんなに動いても必ず当たります。
カスタムロボのレイフォールガンを彷彿させますね。

さらにこの「カード」
意外にも高い威力を誇ります。
A武器というのもありますが
強化したツインハンドガンよりも高い攻撃力を持っています。
PP値の最大値が少し低いですが
PP回復速度がかなり速いため
結果的にツインハンドよりも長く使えます。

何よりもこの武器が優れている点は
「片手武器」であること。
空いた片手に杖を持ちしょぼいレスタだって使えます。
狙いを定めるのも非常に楽で
毎日楽しい狩りライフを送ってますよHAHAHAHAHA

さぁあなたも優雅に扇を振りかざし
快適で楽しい狩りライフをエンジョイしてみませんか?
商品番号001番
税込み価格90,000メセタであなたの日常が変わります。
お申し込みは惑星ニューデイズ・ヨウメイショップ係り
フリーダイヤル0120-(ry 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へっへっへ
どうせ命中が足りませんよヽ(;Д;)ノ
teke 2006/10/16(Mon)14:09:41 編集
Re:へっへっへ
だがしかしフォルテクターはカードSランクまで装備できるのに
ガンテクターはAランクまでが限界な件orz
【館長和松 2006/10/17 07:52】
finファンネル
イイッスナ・・・w
60になっても装備できるか
微妙・・・ヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノ

プログコメント・・・・
なんでだろうヽ(´Д`lll)ノ)
試してみたけどできたけど・・・
なんか変なこと書くと禁止用語に・・・
URL 2006/10/16(Mon)20:19:30 編集
Re:finファンネル
(´・ω・`)なんでだろう。
FC2のバカヤロオオヽ(`Д´)ノ
【館長和松 2006/10/17 07:54】
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

<< 黒潟 HOME そういえば >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 フリーズ通販 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ