忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてさて昨日更新したばかりですが今日も更新。

 

今まさにF1中継してるので実況記事書きますノ∀`
長文覚悟シテクダサイ(`・ω・´)ゝ

前提として現チャンピオンと前チャンピオン
アロンソとミハエルのポイント差0ポイント。
つまり同点です。
さらにフェラーリとルノーのチームのポイント
コンストラクターズポイントも1ポイント差。
残りレースは今この鈴鹿を含め残り2レース。
まさにここが時代の分かれ目(´¬`)
ひっっっっっじょうに重要なレースです(`・ω・´)b

ついでに鈴鹿は今年で最後かもしれません。
来年から日本グランプリは富士スピードウェイになります。

さてまずフォーメーションラップ終了。
今からスタートですたい(`・ω・´)
スターティンググリッドは
1位マッサ
2位ミハエル
3位ラルフ
4位トゥルーリ
5位アロンソ

事故なくスタート。白熱必死53週のレース開始です(´¬`)

アロンソが1つ順位を上げて5位から4位へ。
これでマッサ・ミハエル・ラルフ・アロンソ・トゥルーリ・バトン。
バリチェロになにか異変?接触でしょうか。
残り51週 ミハエルがマッサを抜きトップへ(´¬`)

残り49週 トロロッソの一台スピン。

残り47週 フィジケラがバトンを抜き7位から6位へ。
さらに4位アロンソが3位ラルフを追い回してます。
シケインにフジテレビのロゴ発見(´¬`)
ヤラセはやめようよ不治テレビ(´¬`)

残り45週 ついに4位アロンソが3位ラルフを抜き3位へ。
これでミハエル・マッサ・アロンソの順に。
と思ったら抜いてませんでした!!
アロンソがミスって後ろのトゥルーリが迫っただけでしタ。
順位は変わらずミハエル・マッサ・ラルフ・アロンソ。

残り42週 トゥルーリがピットストップ。
ピット時間6秒9。
どうやらトゥルーリは3回ピットストップのようです。
この頃4位アロンソが今度こそ3位ラルフを抜き3位へ。

残り40週 マッサがピットストップ。
ピット時間8,3。
どうやらマッサは2回ピットストップでしょうか。
ふと気づくと早くも
ミハエルVSアロンソ直接対決。
おもしろくなってまいりました(´¬`)
ってかCM多いよフジテレビ!!

残り39週 フィジケラがピットストップ。
気温の具合かアロンソがものすごいペースらしいです。

残り38週 アロンソがピットイン。
2回ピットストップのようですが
ピット出口でマッサを逆転!!
ついに2位ですアロンソ。ハヤス。ギザハヤス。

残り37週 バトンがピットイン。
マッサがBMWのハイドフェルドにひっかかってます。
ハイドフェルドはまだピットインしてません。
がんばるねぇBMW。
ウィリアムズもがんばれYO!

琢磨がミハエルに周回遅れに…orz
残り35週 ミハエルがピットイン。
ちょっと長い目のピットですね。
無事にアロンソの前に出て
ミハエルVSアロンソ第二幕開始です。

ふと気づくと
ミハエル・アロンソ・マッサ・ライコネン。
相当燃料積んでたみたいですライコネン。
実力ではNo1とも言われるライコネン。
無冠の帝王なんてかっこいいですねライコネン。

残り33週 ミッドランドのアルバースがコースアウト。
って右リヤタイヤが突然ぶっ飛びました。
単独での事故です。ふ、不思議(;゚∀゚)
コースのど真ん中にパーツが落ちてますね。

残り31週 ライコネンがピットイン。
これは…2回ピットイン???

あらかた1回目のピットストップが終了して
少々膠着状態でしょうか。
ここで順位確認。
1位ミハエル
2位アロンソ
3位マッサ
4位ラルフ
5位トゥルーリ

残り24週 トゥルーリ2回目ピットイン。
早め早めのピットですねぇ~
ここでスピードコースオフ。
ですが無事復帰(`・ω・´)b

残り23週 ラルフ2回目ピットイン。
トヨタは仲良しですねぇ(ぇ
どうでもいいですがピザパンうまい(´¬`)

残り21週 クビサコースオフ。
盛大な砂煙上げてます。
カメラ砂だらけ(´¬`)

残り20週 フィジケラ2回目ピットイン。
なんだかトゥルーリの車に問題があるそうです。

残り18週 アロンソ2回目ピットイン。
順位の変動は無いですかね…?
ラルフがトラブルを抱えているトゥルーリにひっかかってます。
予選2列目だった割には奮わないですねぇ~

ってオオオおおおううううううういいいいい!?
残り17週 ミハエルがコース脇に止まっています。
エンジンブローでしょうか…!?
いやいやいやいやいやなんてこった…
これは辛い。これは辛いですミハエル。
ミハエルリタイアでアロンソがトップに。
激しく(´・ω・`)

こんな状況なのにトミーリージョーンズがおもしろい。

残り13週 ウェバーがタイヤウォールに激突。
リタイアorz応援してるのに…orz
ここでバトンがなぜか4位に。
トヨタの2台をピットで抜いてたみたいです。

ここでまたまた順位確認
1位アロンソ
2位マッサ
3位フィジケラ
4位バトン
5位ライコネン

いつの間にかバトン&ライコネン。
ライコネンは来期フェラーリなんですねぇ。
無冠の帝王の名を返上するかもしれないですねぇ~

残り3週でタクマを脅かしていたスピードリタイヤ。

っと左近がコース上に停まってました。
が無事復帰(´¬`)
び、びびった…(´¬`)

さぁラスト1週。
事実上今期のチャンピオンになったアロンソが帰ってきます。
まさかアロンソがここで優勝するとは…
まさかミハエルがリタイアするとは…

最終的な順位を確認。
1位アロンソ
2位マッサ
3位フィジケラ
4位バトン
5位ライコネン
6位トゥルーリ
7位ラルフ
8位ハイドフェルド


タクマ&サコンがついにW完走(´¬`)b
来期もガンガレ(´¬`)bbb

さてこのアロンソの優勝ミハエルのリアイアで
2人のポイント差は10ポイント。
こんな衝撃的なレースになるたぁ~
見てよかった(´¬`)
アロンソの喜び方が尋常じゃないですね。
よっぽどプレッシャーかかってたんでしょうねぇ~。

そして無意味な長文もやっと終了です。
最後まで読んでくれた方ご苦労様(`・ω・´)ゝ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

<< とか考えてたよ(BlogPet) HOME 乳酸菌 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 スズカファイナル Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ