忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某キャラに影響されて乳酸菌飲料買ってみると
これが意外においしくて止まらないです和松堂です。
乳酸菌摂ってるぅ~?

 

来週12日のメンテナンスには
早くも次の大規模アップデートが来てしまうそうなので
こないだ撮ったモトゥブのSSをUPUP

月石

モトゥブはテク撃ってくる敵がいるので
NPC連れて行きにくいですねぇ(´・ω・`)

無駄に広い中継地点

風景はキレイですが地底だけに閉塞感溢れてます。

腐海の砂が…(ぁ

青く光る川が幻想的なようで
公害に汚染された河川にも見えたりします(´¬`)
中国野菜買っちゃダメヨ(´¬`)b



SSだけの日記じゃあまりにも味気ないので
最近買ったものを紹介(`・ω・´)

 

アリアです。ウンディーネです。ゴンドラです。 一句できt
>>ARIA公式HP<<
今までアニメでしか知りませんでしたが
原作は非常に絵が上手ですねぇ(´¬`)

表紙から俗に言う萌え系に勘違いされそうですが
中身は全然違います。名作です。癒されます。ホントに。
古本屋で大人買いしようとしたら2巻だけありませんでした。
ショボーン(´・ω・`)

 
欲しい欲しいと言っていたワイヤレスマウスです。
やっぱりマウスは無線がイイネ!!
どうにもあのコードのぐちゃっとした感じがキライですノ∀`
実際使用してみると
ブラウザの「戻る」、「進む」ボタンが便利(´¬`)
写真と違って実際はもっと濃い青をしています。
メタリックナイトブルーと言った感じ。

※追記
カウンター飽きてきたので変えてみました。
前のは読みづらかったしねぇ(´¬`) (ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

<< スズカファイナル HOME 楽飛の居る風景 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 乳酸菌 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ