忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーヤコレ。
一回書いたのにバックスペースで戻っちゃったよ!
記事消えちゃったよ!!ちくしょう!!
和松堂です。




まぁ気を取り直してF1シンガポールGP。
普通におもしろかったです。
バレンシアの悪夢の再来ではなかったです。
良かった。

決勝順位 ドライバー
1 F.アロンソ
2 N.ロズベルグ
3 L.ハミルトン
4 T.グロック
5 S.ベッテル
6 N.ハイドフェルド
7 D.クルサード
8 中嶋一貴

今回のヒーローは間違いなくアロンソでしょう。
フリー走行でトップタイムを出し、
マシントラブルで予選15位。
しかし決勝で奇跡の逆転優勝。
かっこよすぎワロタwwww

2位のニコもすごいです。
SCで順位がごちゃごちゃになったとはいえ
2位を獲るに相応しいレースペースでした。
ウィリアムズすげー。

3位は常連のハミルトン。
4位はトヨタのエースになりつつあるグロック。
5位はポイント獲得が当たり前になりつつあるベッテル。
2位から5位まで若い世代ですね。
この4人が同じマシンに乗ったら
果たして最も速いのは…?

6,7位は堅実二人組み。
クルサードのレース後コメント短すぎwwww

そして8位!
カズキ入賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とてもルーキーとは思えない働きっぷりに感服です。
フェラーリコンビにトラブルがあったとはいえ
10位スタート8位フィニッシュは立派。

カズキからずーっと下がって13位。
こんなところに居ましたF.マッサ。
給油ホースぶっちぎって走るとは…。
フェラーリのあの妙な信号は失敗だったといわざるを得ない。
さらに下がって15位完走扱いにライコネン。
マッサはピットのミスでしたが
ライコネンは自身のミスでした。
縁石ひっかけて壁にアボーンとか
それでもチャンピオンか!!
フォローのしようもないですね。

ドライバー ポイント
L.ハミルトン 84
F.マッサ 77
R.クビサ 64
K.ライコネン 57
N.ハイドフェルド 56
H.コバライネン 51
さてシンガポールの結果こうなりました。
ハミルトンが俄然有利。
7ポイント差は大きいです。
マッサから少し離れてクビサ。
ライコネンに7ポイント差。大きいです。
そのライコネンのすぐ後ろにハイドフェルド。
ダメだダメだ言われてたのがウソのような。
そしてコバライネン。
なんだかんだ言って結構ポイント稼いでます。
この才能を見出したデニスすげーな…。



⇒物理演算ゲーム
Fantastic Contraption

これおもすれーwwww
何をどうしたっていいので
赤い玉を赤いゾーンに放り込めばクリアです。

イミワカンネwwwwwwって人は
⇒コチラ
⇒コチラ
をドウゾ。

リプレイを保存するにはメアドでの登録が必要です。

ということで究極のシンプルを目指して順番にやってみました。
Lv1はギミックも何もあったもんじゃないので2から。
※ネタばれ注意!! 自力で解いてから見ましょうね。

⇒Lv2
⇒Lv3
⇒Lv4
⇒Lv5
⇒Lv6
⇒Lv7
⇒Lv8
⇒Lv9
⇒Lv10
⇒Lv11
⇒Lv12
⇒Lv13
⇒Lv14
⇒Lv15
⇒Lv16
⇒Lv17
⇒Lv18
⇒Lv19
⇒Lv20
⇒Lv21

つ、疲れた。リンク貼るのに疲れた。
しかしまだまだ貼ります。
↑のは私が作ったものですが
ネットは広大なもので
より凄いものを作った方が沢山います。

⇒Lv2
⇒Lv3
⇒Lv5
⇒Lv7
⇒Lv10
⇒Lv15

いやぁ…すげぇ…。

てかさっきググって知ったんですが
隠しステージあるんですね。
また攻略したらはります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和松堂と、ハミル
和松堂と、ハミルトンも注意したいです。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/10/02(Thu)13:13:52 編集
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308

<< 777隠しステージ HOME てるてる坊主GP >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 木の葉舞いすぎGP Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ