忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ
なんか今日夏に逆戻りしてね?
和松堂です。




やーばいねーむい。
モンハン3の操作方法が発表されたりして
世の中まだまだモンハンフィーバーな中
ルシの人に誘われて再びモンハンFに手を出しました。
やっぱりおもしろいわ…。

課金しようかな…?


世界では恐ろしい勢いで株価が値下がりしてますが
私の中の屍姫に対する期待も
第一話によって暴落しました。

当日はニコニコに動画があったんですが
今は消されちゃったみたいで残念。

まーもー
それはそれは酷い演技でした。
大根な人は沢山居ますが
あれはまさに棒。というか学園祭。
若い俳優さん使いたいとか
声も結構いいとか
そういう部分はわからなくもないですが
いきなり主役やらせてんじゃねーよ!!と。
しかも主役とヒロイン両方棒てどういうこっちゃ!!!と。
まーひどかった。
多少期待してただけに実に残念。

屍姫の翌日に
喰霊 零見たんですが
声優さんが普通でなんだか妙に感心しました。
普通なのに。
内容は…
前半部分は攻殻の影響受けてるなーとか
でもなんかダサイなーとか
バイクに立つなよ危ないやろ!とか
なんとなくつまらない感じだったんですが
後半というか終盤に入っていきなり驚きの展開が。
OPとEDの曲が流れなかったのも良かったです。
次回も見よう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311

<< モヤモヤフロンティア部 HOME バトニコ崩壊 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 秋フロンティア Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ