忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
ネタがない。
和松堂です。





ネタないなー。
あー…
サイゼ大変ですね。
ピザは頼んだことないですが。
最近、メラミンが人気出過ぎて
事故米のこと忘れかけてますよね。
メラミンも怖いけど
メタミドホスとかアフラトキシンも充分怖いですよ!

あとF1。
ハミルトンにっくたらしいわぁあああああ。
最終戦ノーポイントに終わればいいのに!!!

来季トロ・ロッソ入りが噂される佐藤琢磨ですが
リストの一番上(?)にはブルデーがいるそうです。
つまりブエミVS琢磨?ということ?
それって…もしかして琢磨ヤバイんじゃ…?

ウィリアムズのカズキは来季もそのまま走るようで
一安心ですね。
いい走りしてたもんね(´¬`)



さってMHF。

とったどー!!
HR16のときの公式試験での一枚。
やはりソロで狩れてこそ一人前ハンターということで
ソロで挑戦すること10回余り。
残り時間2,3分のところでギリギリクリアできました。
捕獲すりゃよかった。

防御に関しては
氷耐性装飾品付けまくったおかげで平気だったんですが
問題は攻撃の方。
ランスは相性が最悪ということで大剣装備で行ったものの
慣れない大剣は相当に下手クソで
なっかなか殴れない当たらない。
まーでも勝てた!
これは嬉しかったです。
もう雪山いきたくねえwww

さぁ次はバサルをソロ狩りだ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やるなー(´・ω・)
ここは動・・・んん゛っ
動画をあーあー(´・ω|

ピザは他の所は大丈夫なのかな。・゜(ノД`)゜・。
2008/10/23(Thu)21:16:53 編集
Re:無題
ニコニコのコミュニティ動画…!?

ピザは逆に今サイゼが一番安全だったりしてwww
【館長和松 2008/10/24 17:33】
和松堂が防御した
和松堂が防御したの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/10/24(Fri)15:04:42 編集
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315

<< 明らかに変なメール HOME 上海ゲリョス署名 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ドドブラ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ