忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終戦ブラジルGP
その最終ラップを生で見たとき
くやしさのあまり歯軋りしそうになりました。
和松堂です。




さすがにあんな終わり方はヒドイわ…。
2007年ライコネンの奇跡再現はならず。
大人しくロリポップを使ってさえいれば…。

悔やんでも悔やみきれないとはこのことでしょうが
兎にも角にも史上最年少ワールドチャンピオン誕生。
ハミルトンのこの記録は
ベッテルが近いうちに塗り替えてくれることでしょう。

さてそれでは最終的なポイントを確認。

順位 ドライバー ポイント
1 L.ハミルトン 98
2 F.マッサ 97
3 K.ライコネン 75
4 R.クビサ 75
5 F.アロンソ 61
6 N.ハイドフェルド 60
7 H.コバライネン 53
8 S.ベッテル 35
9 J.トゥルーリ 31
10 T.グロック 25
11 M.ウェーバー 21
12 N.ピケJr. 19
13 N.ロズベルグ 17
14 R.バリチェロ 11
15 中嶋一貴 9
16 D.クルサード 8
17 S.ブルデー 4
18 J.バトン 3

1&2、3&4、5&6と激しい争いが。
ライコネンはギリギリ3位に滑り込みましたが
マシンのレベルからして
クビサの方が優れたドライバーと言わざるを…。

終盤5戦で怒涛の35ポイント獲得したアロンソはさすがでした。
今のドライバー陣の中では
最もチャンピオンに相応しい人物だと思います。

6位のハイドフェルドも結局落ち着く所に落ち着きましたね。
7位のコバライネンは…。
なんだか昔のバリチェロのようなポジションになりそうな予感。

コバライネンから一気に差が開いて
8位ベッテル。
今年のF1はベッテルとクビサのお陰で面白くなった
と言っても過言ではないと思います。
ミハエルの再来を期待ですね。

9位、10位とトヨタ勢。
このチームはドライバー2人とも性格よさそうです。
グロックが意外な程速くて驚いた。
11位ウェバー、12位ピケらは印象薄いですね…
13位ロズベルグは予選の割には本選ダメでした。
それでもカズキの倍近くポイント稼いでるからさすが。
14位バリチェロはすっとばして
15位に中嶋一貴!
ルーキーイヤーであのマシンで5回入賞9ポイント獲得なら
立派な成績だといえるんじゃないでしょうか。
来季はタクマと日本人対決してもらいたいもんだ…。
16位クルサードは引退レースがかわいそうでした。
ロズベルグ空気嫁。
終わってみれば17位だったブルデー。
これはタクマのトロロッソ入りに期待していいんでしょうか…?
そして最後尾がバトン。
ホンダは今年全くいいところなしでしたね。
ゾウ耳がおもしろかったぐらいしか…。

コンストラクターズは大方の予想通り
フェラーリ
マクラーレン
BMWの順でした。
ウィリアムズはレッドブルに3ポイント届かず。
惜しい。

昨年に引き続き…
いや昨年以上の大波乱を巻き起こしたF1サーカスでした。
来季は~ベッテルとクビサを応援しましょうか。



久しぶりにようつべうろうろしてると
もの凄いラリーの映像がありました。
ラリードライバーやべえwwww


どんなけ滑るんだよwwww
あ、でも2分30秒ぐらいのところミスってますよね。

ラリーぱねえwwww
F1やべえwwwww
と思ってたらニコニコにF1の凄い動画がありました。
ルノー時代のトゥルーリのモナコ予選アタック。

HENTAIや…
この人ヘンタイや…。



PS3持ってないにも関わらず
何故かきになってしかたない
リトルビッグプラネット。
の、プレイ動画。


PS3ゲームの前例に倣ってコメ非表示推奨です。
これはプロの犯行に違いない。
ところで最近ニコニコくそ重いような気が。


えーモンハンF。
うだうだだらだらと片手剣作ってる内に
ついに来てしまいましたHR30。
試験です。
シェンガオレンです。

シェンガレオンじゃないよ!
シェンガオレンですよ!
私は間違えてました。えぇ。

慌てて火ハンマーを作り、現在耐震装備を準備中。
カニ、ドドブラ同様ソロクリアを目標に。
試験だものね。
これ超えたら上位だものね。
録画は…どうしよう。
てかソロ行けるのか…!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シェンは最初こんなのかてねよーwww
と思ったけど意外に狩りやすいYO

双剣オヌヌメ!
2008/11/04(Tue)23:10:44 編集
Re:無題
そうか双剣か…!
頭になかった…!!!
ハンマーでダメなら試してみよう(゚∀゚)
【館長和松 2008/11/05 16:37】
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

<< シェンガオレンソロ撃退レポート HOME なんてこった >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 2008ポイントとLBP Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ