忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙なメールはセガ公式のものでした。セガぱねぇっすwwwww
そんなことより日経平均さすがにやばくね?
和松堂です。





で、モンハン。

南国リゾートな感じ
BOXの空きが減ってきたので
マイルム改築。
随分広くなりました。
特に便利になったわけでもないですが(´¬`)

軽い割にはキレイ
ドドブラ行ってた頃は全く気付かなかったですが
意外と綺麗な景色をしてたんですね雪山。
右の方で虫取りしてるのは某中の人です。

一人前…?
片手剣製作にレイア素材が2個足りない!
ということで腕試しも兼ねてソロで討伐へ行ってみました。
レイア倒せて一人前とか書かれてたのでつい…。
1度目の挑戦は2死したためギブアップ。
振り向いてからの突進はえええええ。
2度目の挑戦でなんとか倒せました。
またしても残り5分を切っての成功。
捕獲すりゃ良かった。

草むらとステアップのエフェクト空気嫁。


CM見たときは誰が買うんだよwwwwww
とか思ってたwii musicですが
こんな動画見ちゃうと欲しくなるよね…!!

任天堂は購買意欲をくすぐるのが上手い気がします。


結局喰霊しか見てない今期アニメ。
またしても不作(自分的に)か…!
ってあれ?魍魎の厘いつ放送はじまんの?
ということで調べてみました。
ってかぐぐっても公式でないってどういうアニメだよ!!

そして苦労して得られた結果が
『うちの地域じゃ見れん』

モウリョウ\(^o^)/ワカナイ

困ったときは動画サイト。画質すげぇ。
1,2話と続けてみましたが
1話目最高におもしろかったです。
2話目ではやくもgdgd感が感じられましたが。
小説読んでいない人はオチまで見続けるの大変そうです。

ってかウブメは?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317

<< 急寒グラビモス HOME 明らかに変なメール >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 wiiレイア Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ