忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□RO 100の質問□

1.お名前を教えてください

なごまつ


2.何鯖ですか?

Freya


3.(他の鯖に)移住したことありますか?

なかとです。


4.ROを始めたきっかけは?

てけらにやれやれ言われて。


5.ファーストキャラは何の職でしたか?

騎士。ファーストキャラがメインキャラ。


6.一番最初に見た町は?

フェイヨンに飛ばされたような…?


7.ROでビックリしたことは?

チャットの流れはええwww


8.RO至上一番のやっちゃったことは?

7Mの品を700kで売っちゃった。


9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?

今はモンハン(´¬`)
昔は2時間ぐらい?


10.よく行く狩場は?

転生前は西アニキ
転生後はスリッパ。


11.時給いくら程?

転生前が1,2M
転生後が1,0M アレ?

12.何時ぐらいによくいます?

はて…。12時過ぎぐらい?


13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w

俺の後ろに立つんじゃねえ!!!


14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?

P箱ならミスケcでよく開けた。


15.そのなかで一番のレアは?

サンタポc?


16.一番ショボいものは?

風矢


17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?

連合内のみオワタwww


18.臨公は好き?嫌い?

好き嫌い以前に行ったことない…!


19.どうして?

いんたーねっつこわい


20.ギルドはいってますか?

はい。


21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?

沢山いるようで、実はいないような。


22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?

そもそも狩り自体にあんま行かん。


23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w

ないない


24.ギルドの宣伝をどーぞw

gdgdしてるよ!


■Gに入っていない方への質問
23.ギルドに入りませんか?っていわれたらどうします?


24.もぅ、1人ギルド作っちゃいません?w


25.一番お気に入りの装備は?

きのこHB


26.趣味装備、何個ぐらいもってます?

きのこが5,6個


27.自分の中で最強のネタ装備は?

きのこHB


28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)

ハンティングスピア?


29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)

頑張って30Mぐらいかしら。


30.何キャラいます?

5キャラ。サブアカなぞ邪道!!


31.ぶっちゃけ廃ですか?w

どうみてもノーマルです。


32.今までで自力で出した最高のレアは?

狙って出したのはウィンドゴーストcかしら。


33.そのレア、どうしました?

クリポに差してだな。


34.Agi?Vit?それともLuk?

微妙VIT


35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?

前衛しないLK。


36.女キャラで一番スキな髪型は?

白ポニテ。


37.男キャラで一番スキな髪型は?

さかげ


38.女キャラで一番スキな職は?

剣士。あるいは廃剣士。


39.男キャラで一番スキな職は

(´・ω・`)、


40.闇リンゴ、出たことありますか?

出てた…っけ?


41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。

出てたっけ? よくみたような…? 覚えてネェ


42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?

知らんがな(´・ω・`)いらんがな


43.ROの四コママンガもってますか?

メルマガの横についてるやつは読んでる。


44.正直、30日1500円って高いですよね。

高いですねー。
基本無料、アイテム課金でアイテム課金しないのが一番助かる。


45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?

♀アサシン。見た目。


46.苦手な人っています?w

居るよねー。


47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw

やっぱり居ないことに…。


48.好きなNPCはいますか?

>< の人。


49.自分的萌えの定義は?

ネコ。


50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?

さっぱり。


51.好きなMobはいますか?

アニk


52.流行には敏感?

たぶん鈍感。


53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?

モスコビアなら行ったけども\(^o^)/


54.なにか集めてる収集品ってありますか?

きのこ胞子


55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?

(´・ω・`)知らんがな。


56.ちなみに今日の日付をw

11月7日


57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?

ずっとめんどい。


58.転生したいですか?むしろ転生しました??

転生しました。してよかった。


59.女ホワイトスミス可愛いですよねw

(´・ω・`)イメージできんがな。


60.よく行くROサイト様を教えてください

ラグナロク通り


61. ってかもしかして、HP持ってます?

HTMLなど知らん!
CSSなど見たくもない!


62.さて、連想ゲームでもしましょうか。

あ、はい。


63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

64.効率!

=計算すると負けかなと思う。

65.エンブレム!

=1UP

66.PvP!

=興味なす。

67.阿修羅モンク!

=コンボこそが真のロマン。

68.青箱!

=ぱかぱか

69.クエスト!

=長い。

70.シニョンキャップ!

=春麗。

71.レア!

=はんてぃんぐすぴあ

72.MVPボス!

=エンピツ様

73.BOT!

=チャリーン!ヒューン

お疲れ様でした。



74.ペット飼ってますか?

飼ってたけどお国へ帰られた。


75.何飼ってますか?

イシス様。


76.狩りの時は卵にもどしてる?

連れて歩いてた。


77.餌代のくらいかかりますか?

ペトフ代のみだから少額だったような。


78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?

別次元の話。


79.あれ?結婚してます??

ネカマだよバーローwwwwwww


80.ジャワ島行きたいですねぇー

カレー?


81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。

廃廃プリ様に連れられてエンピツ様を。
どう考えても無謀な挑戦でした。


82.バフォ様どうよ?

そういやお会いしたことない。


83.イベントとか好きですか?

あんまり興味ない。


84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?

キャラのカラー変更あってほしい。


85.ガンホーさんに一言。

(´・ω・`)倒産しやがれ。


86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w

え、あ、はい。


次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー(ウソついちゃダメですよ。

87.GvG!

=(´・ω・`)やらんがな。

88.鞭ダンサー!

=くねくね

89.珍ステ!

=珍って言うな!ロマンと呼べ!

90.高級装備!

=HENTAI

91.好きな顔文字は?w

(´・ω・`) ←コイツ


92.相方さんいます?

いないです。


93.苦い思い出をひとつ教えてください。

初キャラを量産型ステにしてしまったこと。


94.一番最強の誤爆は?w

我が軍に誤爆など無い!


95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w

超えられぬ誤爆王がいらっしゃいます。


96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w

(´ー`) ←大体このぐらい


97.あなたにとって、自キャラとは?

ロマンと挫折の象徴。


98.あなたにとって、パソコンとは?

相方。


99.(ROを)やめる予定はありますか?

気分次第。


100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?

ネトゲと挫折の象徴。


101.このバトンを次に回す人は?

途中で飽きてここまで飛ばした人。
(´・ω・`)オマエヤー!!

とてつもない長さになったので字を小型化。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wwwww
乙wwwww
teke 2008/11/08(Sat)18:26:47 編集
和松堂が挑戦した
和松堂が挑戦したの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/11/09(Sun)13:57:44 編集
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322

<< モノ悪魔 HOME シェンガオレンソロ撃退レポート >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 質問おおスグル Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ