忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近触れてないですが
HALO動画UP順調にいってます(´¬`)
気が向いたら見てやってくださいな。
和松堂です。




さてこないだのハンガリーGP。
とりあえず結果から。

予選
ハミルトン マクラーレン・メルセデス
ハイドフェルド BMW
ライコネン フェラーリ
ロズベルグ ウィリアムズ
アロンソ マクラーレン・メルセデス
ラルフ・シューマッハ トヨタ
クビサ BMW
フィジケラ ルノー
あ、順位入れ忘れた/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁいいやww上から1位一番下が8位ですwwww
今回のGPは予選がおもしろかったようです。
天下のフェラーリドライバーマッサがQ3でKOされたり
BMWのハイドフェルドがライコネンの前に立ったり。
なんだかフェラーリだめっぽいんですが
もっとダメだったのがマクラーレン…!

F1の予選というのは
1台1台順番に走るのではなく
時間内に勝手に走って勝手にいいタイム出せや!
といった感じの方法なんです。
大体時間内に2,3回アタックします。

その時間も無くなってきて
もうあと1回アタックして終了かな…
というぎりぎりの時間に
アロンソ→ハミルトンの順でピットへやってきました。
タイムを出すためにはタイヤ交換は必須です。
さてアロンソがタイヤ交換を終え
次はハミルトンのタイヤを…
…と
アロンソがピットから出ません。
後ろでハミルトンが待ってます。
アロンソやはり出ません。
アロンソトラブルか!?
と思い始めた頃
終了時間ぎりぎりになって
アロンソがピットアウト。
結果アロンソは最後のアタックでポールポジションに立ち
ハミルトンは時間切れで最後のアタックが出来ずに終了。
もちろん決勝では
アロンソにはペナルティが下り5グリッド降格となりました。

以上があらましですね。
チームの内部に何があったかとか
そんなことは解りませんが
あれはどう見てもただの妨害でした。
何故王者ともあろう者が
あんなあからさまに低俗なことをしたのか
全く理解に苦しみます。

このトラブルが決定打となったのか
チームの代表ロン・デニスも
2人の確執を認めたそうです。
アロンソは来季、銀のマシンに乗ってないかも…

決勝
1 ハミルトン マクラーレン・メルセデス
2 ライコネン フェラーリ
3 ハイドフェルド BMW
4 アロンソ マクラーレン・メルセデス
5 クビサ BMW
6 ラルフ・シューマッハ トヨタ
7 ロズベルグ ウィリアムズ
8 コバライネン ルノー
そういえばこのレースから
山本左近がスパイカーのドライバーとして参戦してました。
結果あっというまにリタイア\(^o^)/オワタ
なんかもうあまりにも予選の印象強すぎて
決勝あんま覚えとらんです。
とりあえずハミルトンおめでとう。
アロンソ涙目ざまあwwwwwwwwww
ハイドフェルドGJ。

F1だけじゃあれなんでニコニコペタペタ。
うさてゐええ曲やわぁ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

<< ハッ(゚Д゚)!! HOME モデマックス >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 涙目 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ