忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはやネットの調子が悪くて
更新できませんでした。
いいわけでした。
和松堂です。




ちなみにネットは復活しました(゚∀゚)
CATVのモデムがいかれてたのが原因。
新品との交換であっさり解決。

約1日ネットできなかったんですが
普段あるものが無くなると不便ですね…
TV番組表見れないのが一番痛い。
一体今何を放送してるのか解らんので
適当にチャンネル回してたら
思いがけず入るチャンネル発見しました。
それがBS-1、BS-2、アニマックス。
あれ…?
有料チャンネルちゃうかったっけ…?
それともCATVはデフォで見れるのか??

なんかわからんけど得した(゚∀゚)ヤッホイ!!



ネタあんまないので小ネタで騙し騙し…

以前画像載せた脳内メーカーですが
正面バージョンがあったのでやってみました。
これはひどい
これは一体…wwww
横バージョンの悪もびっくりしましたが
これにはもっとびっくりwwww
あと黒いとこは本名なので秘密です(*ノノ)

次に和松堂でやってみました。
これもひどいwww
秘密ばっかかよwwwwww
2枚並べてみて気付いたんですが
『秘』の内側に『悲』があるみたいな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはwww
http://blog63.fc2.com/r/rxsen/file/20070805185905.png
※脳内メーカー結果画像URL。

吹いたwww
幻舞 2007/08/05(Sun)19:00:21 編集
Re:うはwww
おまwwwwwww
これはねーよwwwwwwww
【館長和松 2007/08/05 23:40】
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

<< 涙目 HOME 大敗時計 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 モデマックス Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ