忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロ上がったら
日付が変わってしまった!
和松堂です。






まぁ~シレン3ばっかりやってました。
どうにかこうにかレベルリセットダンジョンに
自由に潜れるようになりました。
長かった…。

感想としては
シナリオはよくできてたと思います。
御伽噺や神話と絡めてきた辺り良かったです。
ムービーも非常に綺麗でよく動いてました。
チュンソフトってこんなムービー作れたのね…!

しかしどうにもこうにも面倒でしたね。
システムが悪い…ということなんでしょうか。
んまー月の石を集めつつ
レベリセダンジョンをクリアしていきたいと思います。
目指せアスカ盾縛りクリア。

あぁ…スティッカムで音出せるようにしたい…。


前回に続いてF1!

なんだかドタバタした中でスタートすることになった
ブラウンGPチーム。
かつてのスーパーアグリのように
データ集めることに意義が有る状態
かと思いきや
なんとも素晴らしいタイムを叩き出しているそうです。
バトンに至っては2位に1秒以上の差をつけた
ぶっちぎりの1位タイムを記録したそうで。
これは開幕戦オーストラリアが
いきなり期待できそうです。

一方
激しく調子が悪いのが
去年ドライバーズタイトルを取った
マクラーレンとハミルトン。
その調子の悪さは尋常ではなく
バルセロナのテストではなんと最後尾!
この時期に最後尾はヤバイだろうマクラーレン…。

まぁ
マクラーレン嫌いな私からすると
ザマァwwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和松堂がテストし
和松堂がテストしたの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/03/19(Thu)15:53:54 編集
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353

<< ヲチミヅ絶望ヘッド HOME 地底ブラウン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 マクラーレンシレン Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ