忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三寒四温ってレベルじゃねーぞ!!!
和松堂です。




AA作ってたらこっちの更新忘れてたわ…。


ついさっき
録画しておいた世にも奇妙な物語を見終えました。
ここ数年はあんまりおもしろい話がないんですが
今回も例に漏れず…まぁ…。

ボランティア降臨は結構おもしろかったですが
オチが読めちゃったのが残念でした。
他の作品はなんともはや。
特に伊東美咲の作品は酷かったような気がします。


それはさておきF1開幕戦。
毎年荒れるオーストラリアが
大幅レギュレーション変更とあいまって
いったいどうなることやらと
少なからず期待してたのですが
トラブル自体はあんまり起きなかったですね。
それでも充分におもしろかったですが。

もう表とかめんどくさいのでパス。
まずは…そう
予選1,2位から決勝1,2位まで取ってしまったブラウンGP。
あまりにも安定して速かったので驚きました。
バトンとかずーーーっと1位だったんじゃ…?
今年のF1前半戦は
このままブラウンGPが引っ張って行きそうですね。

トヨタのトゥルーリは残念でした。
ハミルトンが3位に繰り上がってメシマズwwwwwwww

そしてカズキも残念でした。
マシンはかなり速そうなので
これからガシガシ入賞していってもらいたいです。
フェラーリより速いんじゃね?ウィリアムズ。

次のマレーシアは4月5日!
引き続きブラウンGPとトヨタに期待しておきましょう。


なんかしらんけど矢印キーが利かなくなって
やたら記事が書きにくいwwwwwwwなぜwwwwwww

さてシレン3。
あんまり進展ないです。
重装の盾の重要性に気づいたことぐらいでしょうか。
幾分安定してマゼルンゾーンまで行けるようになったので
重装を狙ってヲチミヅって行きたいと思います。

つまりセンセーは問題外バロシュ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356

<< ボウリングナルティ HOME ネタ切れの危機 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 世にもF1 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ