忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのマンションのベランダ一斉塗装が始まり
ペンキ塗るための足場組み上げがやったらウルサイです。
和松堂です。





だいぶ期間あいてしまった…!
というのも
F1見終えていざ記事書こうと思った矢先
我が家のコレガルーターがぶっこわれました。
放置したりリセットしたりいろいろ試してみたものの
さっぱり動かずにあばばばば\(^o^)/
仕方ないのでジョーシンで新ルーター買ってきました。
バッファロー製。勿論有線。
無線とか高いよね!
で、その新ルーターの設定に戸惑ってたら
記事書けなかったわけです。本当です。

ま、繋がったからいいよね!


さてF1中国GP
スタートからゴールまでずーっと雨のレースでした。
雨のレースは実力が出やすいといいますが
今回の順位はドライバーの腕前の判断基準にしていいものか…?

中国GP決勝 ドライバー チーム
1 S.ベッテル RBR・ルノー
2 M.ウェバー RBR・ルノー
3 J.バトン ブラウン・メルセデス
4 R.バリチェロ ブラウン・メルセデス
5 H.コバライネン マクラーレン・メルセデス
6 L.ハミルトン マクラーレン・メルセデス
7 T.グロック トヨタ
8 S.ブエミ STR・フェラーリ
※RBR=レッドブル・レーシング STR=スクーデリア・トーロ・ロッソ

レッドブル・ブラウン・マクラーレンと綺麗に並んでるので
チーム内でのドライバーの実力は判り易いかもしれません。
コバライネンがハミルトンの前に居るのが意外ですね。
中国でのハミルトンはミス連発でした。
最近ゴタゴタしてるから精神的にキてるのかも?

ブラウンGPは妥当として
レッドブルのベッテルが異常に速かったです。
もんの凄い速かった上に安定感抜群でした。
磐石のポール・トゥ・ウィン。
ウェバーも速かったんですが
ベッテルのせいで霞んでしまった感が…。
いや、ほんとこのベッテルは天才かもわからんね。
今年のタイトル期待できるかもわからんね。

それから地味にブエミがポイントとってます。
この新人やりおる。

一方2年目のカズキはマシントラブルでリタイア。
今季全く結果が出てないですがこれ大丈夫か…?

さて中国GPを終えて
大躍進したレッドブルがコンストラクターズ2位に浮上しました。
抜かれたトヨタはBMWにぶつけられてポイント増やせませんでした。
今年はレッドブル・ブラウン・トヨタの3つ巴になるんかな…?


久しぶりに4がめ覗くと大変気になる記事が。

⇒PC版SFⅣの発売日発表   の発表

てっきり5月1日に『発売』だと思い込んでたんですが
5月1日に『発売日の発表』だったんですね。
/(^o^)\ナンテコッタ

SFシリーズは好きだけど
ハードごと買う程ではない…
という私を狙いすましたかのようなこのソフト。
たぶん買います。
PC版は割られる予感がビンビンするので
是非ともSteamで発売して欲しいですね。


記事が寂しいのでニコニコ。

攻殻SSSのOP曲です。
かっこええ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうはマクラー
きのうはマクラーレンに塗装したかった。
だけど、設定も発売しなかった。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/04/25(Sat)15:43:57 編集
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361

<< バーレーネンザ HOME ハガスターズ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 中国ルーター Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ