忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢さんが党首辞めてくれて
激しくメシウマwwwwwww
本当は政権交代してほしいんですが
豚インフルに世界恐慌といろいろ時期が悪いんで
たぶん自民に投票することになりそうです。
和松堂です。






えーさてスペインGP。
決勝より予選の方がおもしろかったですね。
というか決勝詰まんなさ過ぎだろう常考。

決勝順位 ドライバー チーム 備考
1 J.バトン ブラウンGP 圧倒的じゃないか
2 R.バリチェロ ブラウンGP 我が軍は
3 M.ウェーバー レッドブル しっかり表彰台
4 S.ベッテル レッドブル マッサにひっかかった
5 F.アロンソ ルノー まさかの浮上
6 F.マッサ フェラーリ 信じられない作戦ミス
7 N.ハイドフェルド BMW ノーズかっこええ
8 N.ロズベルグ ウィリアムズ パッとしない

スペインGPからヨーロッパラウンド開始ということで
各チームアップデートがあったはずなんですが
順位的にはあまり変動しなかったですね。
トヨタが下がってフェラーリが上がってきた程度でしょうか。

結局のところブラウンGP2台に続いてレッドブル2台でした。
J.バトンは今季5戦4勝。
圧倒的な安定感ですね。
そろそろバリチェロの優勝も見たいところです。

フェラーリのマッサは力強い走りをしてたんですが
まさかの燃料給油不足により
燃費を考えて最終ラップでスローダウン。
もうね、アボカド。
名門フェラーリは崩壊してしまったようです。

これは本当に今年のチャンピオンは
ブラウンGP&バトンになりそうな予感。
ロスブラウンマジスゲー。


ネタなーいね。

あ、バイオ5がPCで出るそうです。
私はストリートファイター買うんで関係ないですが。

あ、civ4のこんなmod見つけました。

東方叙事詩@wiki


ほんと東方とアイマスファンのやる気は凄いな~
某山の人涙目www

それからTATI先生がMHF始めたみたいで
若干課金したくなってきました。

…いや…動画で充分か…?

あ、日本のエロゲがダメリカの人権団体の抗議を受けて
問題のソフトのネット販売中止したそうですね。

エロゲとかギャルゲとか一切しないんですが
これは自分の中では看過できない問題です。

そもそもアメリカで販売していないものを
なぜ批判されなければならないのか理解できません。
日本の法律に法って作られた国内向けゲームですよ。
てめぇらクソ外人になんの関係があるんだよと言いたい。

現実世界では罪になる内容とはいえ
それはゲーム 仮想世界での出来事です。
そこには被害者も加害者も存在しないのです。
戦争ゲームで相手を撃ち殺したり
格闘ゲームで相手を殴打するのと同じことだと思います。

なんというかこう
日本の中で上手く回っているものを
何の関係もないやつらに非難され
それが原因で創作が滞るというのは
非常に憤りを感じます。
ゲームもアニメも絵画も音楽も
そういうものは自由であるべきだ。

アメリカのルールを日本に押し付けるのならば
それなりの結果を出してから言ってほしいものです。
その異常に高い性犯罪発生率を日本以下に下げてからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365

<< やべえ HOME ハガネのナルト >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 スペインゼーション Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ