忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっぱり更新忘れてたよね!
和松堂です。




最近ニコニコ生放送にて
もの凄い量のマリオ64タイムアタック放送増えてますよね。
かなりの人が20~24分ぐらいでクリアしてたもんで
あれ?これ実は結構簡単なんじゃね?
と思って私も挑戦してみました。

回数 タイム
1 58分51秒6
2 41分12秒3
3 31分33秒1
4 41分39秒3
5 40分43秒2
6 40分37秒2
7 33分02秒5
8 39分37秒3
9 27分53秒5

なんと9回も挑戦して(ハマった)
30分を切れたのがたった1回だけ。
というかついさっき奇跡的に30分切れました。
なんだこの難易度…!
まずジュゲム回避ができない。
大砲壁ぶっ壊し足場へ直乗りができない。
ペンギンかかえて高速滑落ができない。
ウサギをスムーズに捕獲できない。
生主さんスゲー…。


ブログ更新どころかネタチェックすら忘れてた…!
とりあえず思いつくままに。

もうあと1ヶ月もするとスト4PC版が発売されるわけですが
公式ブログの方でオンライン無料とありました。
安心安心。

あとは4ガメから。
●FF14はMMOタイプのオンラインゲームらしい。
FF11はどうするんでしょう。

●モンハン3はwii+クラコンPro同梱パッケが出るらしい。
クラコンProってのはGCコンっぽいクラシックコントローラですね。
どうせまたバカ売れするんだろうな…。

●PSPの新型が出るらしい。
ケータイもそうですがスライド式ってあんま好きじゃないわ。


Webマンガまとめてくれてたブログが
何故か記事公開停止してたので
私がブクマしたものだけでも紹介を。


くやしい…!びくんびくんな絵のWebマンガです。
ゲームハードやソフトがテーマな話なので
とっつきやすいかも。
当然ですが18禁な部分など無いです。


線の綺麗な4コママンガです。
説明しがたいけどおもしろいです。

もう一つあるんですが
ご一報をどうしたらいいかわからんので
タイトルだけご紹介。
『真実の魔法少女』
自分でググってください。
タイトルで敬遠すると損するぜ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369

<< W杯 HOME モナコ実験 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 RTAとかその他 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ