忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年増設したPCファンが
目下大活躍中です。
和松堂です。





よくみる生主さんのニコ生放送見てたら
見慣れないドットゲームをやってらっしゃる。
また聞いたことないゲームを発掘したもんだ…
と思ったらなんと
今年6月発売というじゃあないですか。
で、ググりました。

⇒王だぁ! 公式

簡単に説明すると
魔王を倒すべく頑張る勇者をいじる
王様立場のゲームです。
雰囲気的には半熟英雄の内政っぽいような
civ4の内政っぽいような。

最も内政・外交・諜報に戦争と
かなりの数の選択肢があって
中々どうして難しいです。
隣国がすーぐ攻めてきよる…!

最も、全部部下にまかせて
沢山の勇者の奮闘を眺めるだけでも充分楽しいですが。

WiiのDL販売で1000円なんで
中古屋でパッケ買いする勢いで
是非どうぞ。

あ、バグがあるらしいんで公式サイトは必見です。


まだやってますマリオRTA

11回目 31分58秒
12回目 30分59秒
13回目 28分13秒
14回目 39分55秒
15回目 27分01秒
16回目 29分51秒
17回目 32分10秒
18回目 33分06秒
19回目 25分35秒
20回目 32分56秒

1~10回目のベストタイムが
27分53秒。
11~20回目のベストタイムが
25分35秒。
およそ2分18秒縮まりました。

しかし11回目より20回目のタイムが遅いという
進歩のしてなさを露呈する結果になってますね。

主に
鳥かごへの3段ジャンプ
ミップの捕獲
尻ワープ1個目

辺りがネックになってますね。
ミップは1発成功も多くあるので
キニシナイとして
鳥かごと尻ワープが問題です。
さっき練習してみたところ
鳥かごの成功率は30%弱ぐらい
尻ワープは10%ぐらいでしょうか。
これじゃあ時間かかるわな…。

鳥かごは少し希望が見えるんですが
尻ワープが厳しい…。
根性の連打とかやりたくないので
跳ねるタイミングを掴むしかないかなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372

<< イギリスマリオ HOME F1…?F2じゃね >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 25分と王だぁ! Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ