忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スト4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
和松堂です。





配達予定日から4日も遅れて届きやがりました。
ベンチマークソフトでは若干不安定だったんですが
オプション設定をちょいちょいいじってやると
全く問題なく遊べました。良かった。

まだあんまやってないんですが
感想としては…
3rdに比べて凄くシンプルですね。
簡単と言っちゃあ簡単なのかも。
いや、CPU強いけど…。

グラフィックとか凄い綺麗でいいんですが
必殺技が少ないのが残念ですね。
3種類欲しかった。

さて、隠しキャラ出して
持ちチャラを決める作業に戻るとしよう。

あ~コントローラ買い替えようかなぁ。

ぼんやり国王OCCやってたら
なんか普通に勝っちゃいました。
びっくりした。

もう複数都市の内政めんどくさくて
OCC以外やってられん(゚Д゚)


F1。
富士スピードウェイがF1から撤退しましたね。
鈴鹿に割り込んできてわずか2回の開催で終了。
一体なんなんでしょうこのトヨタという会社は。
日本GPの評判を落とすことが目的だったんでしょうか。

これ以上の痴態を晒すよりは
早めに撤退してくれて良かったのかもしれませんね。


夏アニメ。
CANAAN見ました。
かなーーんじゃなくて
カナンなのね。
A多くね?
みゆきちさんの声目当てで視聴したのに
みゆきちさんあんま台詞無くて涙目。

残るは香辛料とマグニチュードか…。


まだやってますマリオ64。
16枚RTA記録でません。

で、仕方ないので30枚RTA挑戦してみました。
ルールは簡単。
スターを30枚集める速さを競うものです。
ゲームをクリアする必要はありません。
KASさん考案ルールらしいです。

で、記録が
31分21秒
1分1枚にも及ばないオワタwww
ルートが沢山あるのでどこ行っていいのかわからんね。
羽マリオが苦手すぎてあばばばばば
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう茸ヶ街の和
きのう茸ヶ街の和猫が、羽マリオみたいな挑戦するはずだったの。
それで1丁目のてけぽこ。がゲームとか考案しなかったよ。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/07/15(Wed)14:18:41 編集
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377

<< ニュル8.0 HOME 夏マリオ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 スト4国王 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ