忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密林から路傍の格闘家が発送されません。
和松堂です。
どうなってんの!!





まぁ特に急ぐわけでもないので気長に待ちましょう。

まずマリオ。
今までは基本的にタイムアタック開始したら
一応クリアまで通してたんですが
さすがにちょっくら厳しくなってきたので
あまりにも遅れたらリセットすることにしました。

以下チェックポイント目標タイム
スター5枚 5:30
1stクッパ鍵取得 9:20
スター16枚 14:40
2ndクッパ鍵取得 18:10
最後のスター取得 22:00

なんともいえず微妙な時間になってるのは
さっき出た自己新に合わせて修正したからです。

ということで
22分00秒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

前回の記録が22分26秒だったので
26秒縮まりました。

良かった点は
鳥カゴがデレたこと
ジャンゴがデレたこと
クッパの爆弾がデレたこと 辺り。

今後改善すべき点は
ジュゲム・ボム兵・バッタンキング・どっていう 辺り。
なんでこんなにバッタン苦手なんだ…!


いつの間にか
夏アニメな季節になってましたね。

春アニメのはじめの一歩は実に良いものでした。
夏にも期待。
ということで自分が見たいアニメ箇条書き。

●化物語
昨日第一話見ました。なんかいきなりぶっ飛んでました。
ハガレンパロディワロタ。
絶望先生でお馴染み
新房×シャフトというスタッフ陣なので
いろんないみでいろいろ期待。
MBS 7月4日(土) 25:58~

●NEEDLESS

昨日第一話見逃しました。なんていうか眠かった。
グレンラガン的なニオイがどことなくしますが
グレンラガン見てないので
これも見ないかも。
MBS 7月4日(土) 26:58~

●CANAAN
タイトルみて人生かと思いました。
というか公式サイトが非常に見づらい。 なんとかしれ。
タイトルからはさっぱりわからんかったんですが
「428 ~封鎖された渋谷で~」
というゲームが原作だそうです。
みゆきちさんの声目当てでとりあえず見ます。
関西テレビ 7月7日(火) 26:20~

●宙のまにまに
あんまり惹かれないタイトルですが
アフタヌーン連載中の漫画が原作ということで
アフタヌーン目当てでとりあえず見ます。
タイトルの「の」がどっかで見たような「の」だけど
いいのかこれ…!
サンテレビ 7月7日(火) 26:10~

今気付いた。
CANAANと放送時間かぶってんやん。

●東京マグニチュード8.0
内容は恐らくタイトルのまんまです。
モノノ怪や墓場鬼太郎、もやしもん等
フジテレビの深夜アニメはおもしろいのが多いので
これも期待。
…したいんですが
公式サイトの情報すくNEEEEE
オンエア情報無いって何なの?バカなの?死ぬの?
関テレで調べたがな。めんどくさい。
関西テレビ 7月14日(火) 25:35~

●狼と香辛料
最後に本命。
あぁサイトが見やすい。
期待してます。

化物語の次に。
サンテレビ 7月9日(木) 26:10~

火曜日多すぎ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和松堂が修正した
和松堂が修正したの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/07/08(Wed)14:30:22 編集
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376

<< スト4国王 HOME 22分 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 夏マリオ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ