忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年程前に買ったPCファンが
何故か回らなくなってしまいました。
和松堂です。




目に見えるような断線はしてないし
昨日まで正常に動いてたので
まったくもってイミ\(^o^)/ワカラン
PC自体がちゃんと動いてるってことは
電源の方には異常なさそうなので
単純にPCファンの故障かなぁ…?

早いとこ新しいファン買わないといけないんですが
故障したのと同じタイプのファンを買うか
スロットに装着するタイプのファンを買うか
迷うがな…(´・ω・`)


なんだかいい感じに仲違いしているF1。
イギリスGPもレースより
関係者のコメントの方がおもしろいような。

決勝順位 ドライバー チーム 備考
1 S.ベッテル レッドブル 完璧
2 M.ウェバー レッドブル 磐石
3 R.バリチェロ ブラウンGP 頑張った
4 F.マッサ フェラーリ さらに頑張った
5 N.ロズベルグ ウィリアムズ ぬるり
6 J.バトン ブラウンGP 今回は不調
7 J.トゥルーリ トヨタ 意外と低い
8 K.ライコネン フェラーリ 頑張った

カズキが予選5位と自身最高グリッドを獲得したので
ポイントに期待してたんですが
かなり燃料搭載量が少なかったようで
ズルズルと順位を下げて11位フィニッシュでした。
決勝ではあまりパッとしませんでしたが
予選でニコの前に立ったことは
大きな進歩と言えるんじゃないでしょうか。

今年はブラウン一色かと思ってたんですが
ここにきて思わぬ弱点が。
どうやら路面温度が低いと
あまりイイ走りができないようです。
今後は路面温度を注意して見て行きましょうかね。


さってマリオRTA。
1~20回までの自己ベストは25分35秒でした。

21回目 32分34秒
22回目 27分53秒
23回目 31分50秒
24回目 28分40秒
25回目 27分29秒
26回目 25分35秒
27回目 25分06秒
28回目 27分12秒
29回目 25分56秒

30回目までやっておきたかったんですが
PCファンが昇天なされてPCが不安定なんで
今回は無しで。

未だ25分の壁は破れないものの
自己ベストを29秒更新できました。
9回やって7回が30分以下と
ある程度タイムが安定してきましたね。

タイム短縮の課題としては
まず何よりも階段。
続いてワンワンでのボム兵。
そして最初のジュゲムさん。
ボム兵での檻すり抜け成功したことない…!

逆に短縮「出来た」部分は
鳥かご&大砲でぶっこわせ(ルート変更)の2つ。
鳥かごはある程度コツを掴んだ気がします。
といっても1発での成功率は5割程度ですが。
大砲でぶっこわせは
ペンギンのスライダーの方へルート変更しました。
スライダーの方が難易度が低く
また、成功した時のタイムも早いんですが
失敗した際のタイムロスが大きいのが難点ですね。

自己ベスト 25分06秒
2位(2回) 25分35秒
3位 25分56秒

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トヨタってなに?
トヨタってなに?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/06/23(Tue)15:18:04 編集
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373

<< ムーンマリオ HOME 25分と王だぁ! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 イギリスマリオ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ