忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

享年50歳。
少しばかり早すぎると思います。
マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りします。
和松堂です。





てっきり新シリーズが始まるものだと思ってましたF1。
ギリギリになって意外とあっさり
モズレー(エロイ人)退陣で合意しちゃいましたね。
これが…っ!予定調和っ…!!!

分裂に少しばかり期待してた部分もあったので
なんだか拍子抜けというか。なんというか。

とりあえず気になるのがレギュレーションですね。
なんでもいいから見た目かっこいい感じにして欲しいです。


新ファンが無事楽天から届きまして
早速取り付けひゃっほい!!

ためしにciv起動したりしてみたんですが
しっかり冷やしてくれてるみたいで
快適にプレイできました。

んが!!
コイツうっさいがな…。

ま、我慢ですね。

さってマリオRTA
回数 タイム
31 26分21秒
32 26分43秒
33 28分06秒
34 26分15秒
35 25分19秒
36 24分54秒
37 25分47秒
38 24分48秒
39 26分43秒
40 26分01秒
赤が25分台
青が24分台です。

21~30回のベストタイムが
『25分06秒』
31~40回のベストタイムが
『24分48秒』
なので
18秒程短縮できました。
25分の壁が超えれてうれしい(゚∀゚)

32,3回目辺りから
どんけつルートをやめて
どっていうルートに変更したんですが
功を奏しているのやらいないのやら…。
大砲ルートをスライダールートに変えたのは
効果あったっぽいです。

タイム短縮の課題はクッパ&クッパステージかなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待するの?
期待するの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/07/01(Wed)13:49:19 編集
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

<< 22分 HOME イギリスマリオ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ムーンマリオ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ