忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり週1更新です。
和松堂です。





いやー記事書いてたら
クリックミスって全部消えちゃって
再び書き直すの(*^_^*)メンドクセ
となり2日も放置してました(∩゚д゚)

バーレーンGPの前に
豚インフルエンザ!
もう正直F1どころじゃないよね。

なんだかいろいろな情報が飛び交ってますね。
どれを信用していいのやら。
とりあえずそう…。

●豚・鳥・ヒトの混合ウィルスである
●H1N1型で弱毒性である
●人から人へ感染する
●感染者が世界各地で見つかっている
●メキシコ以外では死者は出ていない
●WHOで新型インフルエンザとして認定された
●豚肉は安全

辺りは信用できそうです。

あやふやなのが
免疫力の強い若者程死にやすい?
タミフルやリレンザは恐らく効果有り?
メキシコは医療がダメだから致死率が高い?
辺り。
もし世界全体で致死率7%とかなったら
スペイン風邪を超える悲劇になりかねんがな…!

ワクチンは当然無いです。
新型ですからね。

スペイン風邪とは時代が違うとはいえ
パンデミック起きたら一体どうなることやら。
世界の経済的にも多大な影響が出るでしょう。

とりあえず接客業の人気をつけてね(゚∀゚)
SARSも関空から入ってきたからね(゚∀゚)

うがい・手洗い・マスクだけで
かなり予防になるらしいので
面倒臭がらずに収束を待ちましょう。


さてバーレーーーーーン

決勝順位 ドライバー チーム 備考
1 J.バトン ブラウンGP 今季3勝目。圧倒的じゃないか
2 S.ベッテル レッドブル 凄いような普通なような
3 J.トゥルーリ トヨタ 予選1位も作戦ミスが響いた
4 L.ハミルトン マクラーレン KERSぱうわ
5 R.バリチェロ ブラウンGP 他のマシンに引っかかった
6 K.ライコネン フェラーリ 復調の兆し?
7 T.グロック トヨタ 作戦ミス
8 F.アロンソ ルノー 脱水症状ながら頑張った

予選にて
フロントロー独占したトヨタでしたが
決勝はダメでしたね。
トヨタには優勝出来ない呪いがかかってるらしいwwww

ちなみにカズキは油圧系トラブルでリタイアでした。
予選調子良かったので残念。
開幕から4戦でまともに走れたことが1度も無いとか
不運というかなんというか…。

次戦のスペインGPから
ヨーロッパラウンドに突入するため
各マシン大幅にアップデートされるそうです。
またパワーバランスが変化するんでしょうね。
楽しみなような不安なような。

とりあえず開幕4戦は
ブラウンGPが制したといっても過言ではないでしょう。
その後ろにレッドブルとトヨタが続いてる感じでしょうか。

次のスペインGPは5月10日。
期待して待ちましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362

<< ストリートエンザのうた HOME 中国ルーター >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 バーレーネンザ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ