忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとのことでハガレンの新刊手に入れました。
ついでにNARUTOの新刊も。
和松堂です。





ハガレンは終わりに向けて
順調に進んでる感じがするんですが
NARUTOの方がなんとも…。
いつもは新巻を買う度に物足りなさを感じていたんですが
今回はいつになく読みづらかったような。
なんでしょう。
展開が速いのかな?


豚インフル第一波はこのまま収束しそうな
そんな予感がしてきましたね。

しかし!
第二波、第三波があることを忘れてはいけません。
海外旅行者が帰国してくるGW明けと
今年の冬辺りが山場になる…かな?かな?


スペインGPが無観客開催になるとか
そんな話も出ているF1。
インフル怖いもんね。
仕方ないね。

さて
マクラーレンの虚偽報告に対する
判決が下されました。

『12ヶ月執行猶予の3戦出場停止処分』

そのまんまですが…
言い換えるならば
12ヶ月以内にもう一度問題起こしたら
そのときは3戦出場停止処分ね。
だからおとなしくしてなさいよ。

という処分でした。
若干甘いような気がしないでもないですが
今までのマクラーレンへのペナルティが重かったような気もするので
これぐらいで調度いいのかもしれません。



『PC版ストリートファイターⅣ 発売日決定!!』


発売日発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
DVDパッケージで7月2日だそうです。
スチームの方がいいような気もしますが…。
とりあえず最重要チェックです。
たぶん買う。
コントローラーどうしようかな…。




久しぶりに大物HITしたかもしれません。
どれもこれも驚くべきカッコヨサ。
特に5曲目のしあわせのうたが気に入りました。
絶賛ヘビーローテ中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは判決っぽ
きのうは判決っぽい予感しなかったー。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/05/03(Sun)15:31:46 編集
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363

<< ハガネのナルト HOME バーレーネンザ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ストリートエンザのうた Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ