忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャドたんのエイプリルフールに
びっくりさせられました。
やりおる…!やりおるわ…!
和松堂です。




さてそろそろアニメの最終回ラッシュですね。
結局今期最後まで見たのは
ドルアーガとはじめの一歩でした。
来期は…何があるかわかんねwwwww
どっか見やすいまとめないかしら。


さてシレン。

プリントスクリーンでゲーム画面キャプチャできなくて
どうしようかな~とおもってたら
キャプチャーボードにSSを撮る機能が普通についてました。
ということでSS。

ロンリーにぎり
にぎりさん何やってはるんすか。

フリスビーってレベルじゃねーぞ!
センセーの自己記録塗り替え中に
えらく重たいフリスビーを投げられました。
きつすぐる…。

駐車場?
ちょっと店広すぎやしませんか…?


ふとヤフーなF1覗いたらえらいこと書いてました。

ハミルトンにオーストラリアGP失格の裁定
トゥルーリは3位に復帰

Σ(゚Д゚)ま、まじで…!

セーフティーカー導入中にハミルトンをオーバーテイクしたとして
25秒加算ペナルティをトゥルーリが受けた。
というのが昨日までのニュースでした。

ところがどっこい
トゥルーリがハミルトンをオーバーテイクしたのではなく
ハミルトンがトゥルーリを前に行かせた
というのが真実だったようです。
そして前に行かせたという事実を報告しなかった
マクラーレンとハミルトンに厳しいペナルティが下った。
ということらしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようつべでみたけどーなんかいろいろ去年から変わりすぎてて違和感ありありd-wKARSとかいうのはおもしろいねー ニコの後半の落ちぶれ度がぱねぇ・・・あれはタイヤがわるすぎるだろ・・!
フッジッサーン 2009/04/03(Fri)01:16:13 編集
Re:無題
ウィリアムズ速そうやのに
なんかもうちょっとだけ足りん感じやねぇ。
とりあえずマレーシア期待。
【館長和松 2009/04/05 04:34】
和松堂が機能した
和松堂が機能したの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/04/03(Fri)18:09:54 編集
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357

<< 新アニメレーシア HOME 世にもF1 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ボウリングナルティ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ