忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの調子が悪いです和松堂です。

やっぱり決勝Tは試合の気合の入り方が違いますね。
ポルトガル対オランダはリアルタイムで見たかったな~。
私の応援してるアルゼンチンはメキシコに辛勝し
次は勢いのある開催国ドイツ戦。
ヤバイですたい(´ー`;)
メッシガンガレ!!



今日でROの経験値1,5倍キャンペーンも
終了してしまうわけですが
なんとかメンテギリギリで60%までは稼げました。
通常の経験値に戻った時にやる気が無くならないよう
転生後のスキル、ステ配分でも考えましょう。
獲らぬスモーキーのなんとやら。

私が目指すのは転生スキル
スパイラルピアース(通称SpP)
をメインに据えたLKです。
SpP特化型というやつですね。

SpP特化ステと言うと
Pv用のD-V型が主流なようですが
私はPvには興味が無いので
狩り用のD-I型にしたいと思います。
D-I型とは言え、Vは40程度振る予定です。

最終的に(Lv99 job70)(装備無し)(無理
Str 1+15
Agi 1+8
Vit 42+8
Dex 96+2
Int 95+9
Luk 1+3

辺りを目指すことになるんじゃないかと。
Str切捨ては大きな賭けですが
これくらいしないとSpP特化とは言え無いんじゃないかと。
DexとIntのバランスとかは適当です。
こればっかりはやってみないとワカラナイ。

さてまぁステはコンセプトに従えばすぐ決まるのですが
問題はスキル振り。

まず剣士時代。
バッシュ10
プロボ10
HPR10
MB5
片手剣1
両手剣5
インデュア3

のジョブ45がスキル前提等を含め最低ラインです。
どうせなら50転職したいですが
残り5で一体どのスキルを採ればいいのか…

そして問題LK時代。
槍修練10
ピアス10
SpP10
コンセ5
ペコ1
スタブ5

は絶対条件です。
高DexSpPにコンセがどれだけ有効なのかワカリマセンが
ピアスの攻撃力Up用としてだけでも充分価値があります。
Str無いとはいえピアスは頼りになります。
槍自体のAtkも高いですしね。

次に欲しいのが
騎兵修練5
オラブレ5
BDS10
TR1
バーサク1

騎兵はたぶん取ると思います。
オラブレもピアスのダメUpのために。
バーサクはネタとして。
TRはどっちでもイイヤ。
ここでの問題は
BDS
オラブレも一発しか乗らないですし
ピアス程連打も効きません。
そもそも低Str。
それでも優秀な範囲攻撃。
どうなんだろう。
取った方が無難かなぁ…?
MBで代用?(ぁ

とゆうのも
ジョイントビートを取りたいのです。
激しくネタスキルなのですが
ネタゆえに欲しい…!!

悩んだ末出した結果が


ジョイントビート8は妥協ですね…
ブーメランも無いし
オートカウンターも無いのですが
どうしようも無いですかねぇ。
MB10はネタです。
ネタばっかだな(´ー`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

<< 靴弓 HOME 西通い >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 皮算用 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ