忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事書くの忘れすぎてたwwwwwwww
和松堂です。




えーとそうですね
ブログネタの収集もしてないわ…!!


楽天で注文したシレン3が無事届きました。
現在ストーリー攻略中。
ストーリーを一通りクリアしないと
レベルリセットダンジョンへいけないようで
がんばってます。
が、これがめんどい。
Lv継続って全然ヌルゲーじゃなかったわ…。
Lv上げとか装備成長とか超めんどくせえ…。

完全にアレです。
RPGなんてやってられっか病です。
ペルソナやってみたいけど絶対続かない。

あぁはやくレベリセダンジョン行きたい。

Lv継続は完全に要らない機能でしたが
それ以外はそれ程気になるダメな部分は感じてません。
自動振り向きは便利だし
属性も緊張感があってそれなりにおもしろいです。
スティック操作にもなれてきました。

定価で買うと損した気分になるかも知れませんが
今の安値ならもしかしたら元が取れるかも…?


タクマがトロロッソに落とされて以来
触れてこなかったF1ですが
このたび大きな動きが。

某米国の大馬鹿野郎共のせいで
F1撤退することになったホンダチーム。
その売りに出されたチームの引き受け先が確定しました。
ホンダチームを引き受けたのは…

なんとホンダのチーム代表だったロス・ブラウン
まさかプライベートチームになるとは。

名前は『ブラウンGP・F1チーム』となるそうです。
ブラウングランプリ…?

ドライバーは結局変わらず
バトンとバリチェロだそうです。
なんかテストの調子もいいようなので
今年はホンダ改め
ブラウンGPを応援していきたいなぁと思います。

そうそう
開幕戦オーストラリアGPは
3月29日だそうです。
見逃せない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
茸ヶ街の和猫は、
茸ヶ街の和猫は、タクマ引き受けしなかった?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/03/12(Thu)15:12:25 編集
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

<< マクラーレンシレン HOME クラシック秘書シレン3 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 地底ブラウン Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ