忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






動画内でもコメンテーターの方が言ってますが、
どんどんこの動画を広めていって欲しいそうです。
こんな時ぐらい役に立たないとね!!
※ニコニコ消されまくってるらしいので注意。
運営師ね!!!!


新アニメが続々と始まる時期です。
第一話はとりあえずチェックしとかんとね…うん。
今日までにドルアーガの塔の2本見たのですが
どっちもおもしろかったです(゚∀゚)
やはり第1話は気合が入ってるんでしょうか。

ドルアーガはハルヒの第0話的な話だと思われるのですが
いい具合にはっちゃけてて良かったです。
ベタなボケとかベタなつっこみとか
らめええええとかニコニコネタとか。
あと次回予告が素晴らしいものでした。
でもOP・EDはダメですね(´¬`)

続いて紅。
プレスコ?という音声を先に収録し
絵を音にあわせる作り方をしているせいか
なんだか他のアニメとは違う空気を醸し出していたような
全く気のせいだったような…。
ハーレム漫画かよ!というぐらい
一気に多数の女性が登場したわけですが
その誰もがなんだか妙に艶っぽい。
特にガイコツもった黒い占師が素晴らしい(゚∀゚)ムハー
いい作画だなぁ~。
これは次回も見逃せないです。
でもOP・EDはダメですね(´¬`)

そういえばモノノ怪もプレスコだったそうで。
不思議な印象はこの辺も関係してたんでしょうか。
ただの気のせいでしょうか。


さてF1バーレーンGP予選。
砂漠のど真ん中にあり
道路は砂だらけというなんとも大胆なコースです。
しかしその割ドライバーには人気があるようで。

予選 ドライバー チーム
1 R.クビサ BMW
2 F.マッサ フェラーリ
3 L.ハミルトン マクラーレン
4 K.ライコネン フェラーリ
5 H.コバライネン マクラーレン
6 N.ハイドフェルド BMW
7 J.トゥルーリ トヨタ
8 N.ロズベルグ ウィリアムズ
さて予選結果。
予選の最初の10分見逃したわ…orz

なんと驚きのクビサがPP(゚Д゚)!
物凄い速かったです。
びっくりした。
これはもう3強かもわからんね…。
BMWはチーム初のポールだそうで
おめでとうございます(゚∀゚)
とはいえ1~2位までのタイム差は0,03秒
1~5位までのタイム差も0,4秒。
どうなるかわかりません。
これは勝手な勘ですが
コバライネン、ライコネン、ハイドフェルドは
燃料を多めに積んでる気がします。

ニコが8位に食い込む中
カズキはなんと16位。
タクマはクラッシュして最後尾22位/(^o^)\
なんとか頑張って日本人\(^o^)/

予想順位 ドライバー チーム
1 F.マッサ フェラーリ
2 L.ハミルトン マクラーレン
3 R.クビサ BMW
4 K.ライコネン フェラーリ
5 H.コバライネン マクラーレン
6 N.ハイドフェルド BMW
7 J.トゥルーリ トヨタ
8 F.アロンソ ルノー
さて予想。
残念ながらクビサはマッサとハミルトンには抜かれる気がします。
ライコネンには…どうでしょう。
コバライネンには負けないでしょうきっと。
そろそろポイント取らないとマッサやばいよね(゚∀゚)



※追記
さてさてレース結果ですよ!
決勝 ドライバー チーム
1 F.マッサ フェラーリ
2 K.ライコネン フェラーリ
3 R.クビサ BMW
4 N.ハイドフェルド BMW
5 H.コバライネン マクラーレン
6 J.トゥルーリ トヨタ
7 M.ウェーバー レッドブル
8 N.ロズベルグ ウィリアムズ

マッサ優勝は的中したんですが
まさかマクラーレンがこんなに駄目駄目だったとは!
特にハミルトン。
あのスタートは大失敗と言っても過言ではないでしょう。
金曜にクラッシュした影響がまだ残ってたんでしょうか。
それからアロンソもいまいちでしたね。
ウェーバーがいつの間にかポイント圏内にいてワロタ。
ニコが8位に入る中
カズキは波に乗れないですねぇ(´・ω・`)

しかしここのところハミルトンいいところ無いですね。
ドライバーズポイントもハイドフェルドに抜かれたし。

コンストラクターズもBMWが30pで1位。
29pでフェラーリ、28pでマクラーレン。
これはほんとマクラーレンやばいんじゃ…?

何はともあれマッサおめでとう(゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261

<< ガンスリ消火魔道 HOME ヘル様 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 これは支援しなければ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ