忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったんで
数ヶ月前にDLした
(´д`)EditにてAA作ってみました。
2chとか見ないけどね!!
で、うpしようとしたら
フォントとか文字幅とかでズレまくるんですね…!
今の状態を変更したくなかったので
別にブログ作ってみました。
放置する可能性大wwww
リンクから適当にどうぞ。
和松堂です。





前置きながっ!

毎日元気にガンスリにてジオ狩りしてるのですが
なんともさっぱりレベルがあがらず。
モチベーションも下がりつつあったので
多少中途半端ながら
グレネードの1種、デストロイヤーを制作してみました。
そう、これ、売ってないんです。
材料を集めてアイテム交換のみ。
しかたないので材料集めにジュピロスへ。
ぽりーん
何この厳しすぎる狩場wwww
数時間かかったとです…。
ギルメンの助けもあって
1日がかりでやっと完成\(^o^)/
しかし苦労した甲斐あってか
中々いい感じの性能っぷり(゚∀゚)
多少効率もあがってうはおkwww
Dex100までいけば
シルバーバレットでリムーバ狩れるようなので
そこまで頑張るよ…!


うわー書くことないよ\(^o^)/

そういえばF1に関して
最近よく聞く(?)スリックタイヤ。
現在は使用禁止されてますが
2009年のレギュレーション変更により
また使えるようになるそうです。
そこで一体どんなタイヤなのか
調べてみました。
もちろんウィキペディアで。

コピペするには多少長いので端的にまとめると
スリックタイヤ=『溝のないタイヤ』
なんでもタイヤ表面を溶かしながら走るらしく
物凄いグリップを誇るそうです。
しかし、路面やタイヤの状態に左右されやすいそうで
雨の日や、タイヤが冷えた状態では危険だそうです。
来年はタイヤをあっためる
"タイヤウォーマー"が使えない予定らしく
ドライバーから反対が出てます。
たぶん使えるようになるんでしょうな。
まぁ安全な方がいいですよね。

ちなみに
現在使われてる4本溝のタイヤは
『グルーブドタイヤ』と言うそうです。
あの溝は排水が目的ではなく
グリップ力を低下させ
F1の速度を制限するのが狙いだそうです。
なんというタイヤ…。

関係ないけどBMWのシャーシかっこええわぁ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

<< イクゾー・ギャロップ HOME 肌寒い >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 つぶしロイヤー Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ