忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FIAのSM好き会長モズレー氏が
凄まじい勢いで辞めさせられそうになっててワロタwww
和松堂です。




聖火リレーもとい
消火リレーが世界中で盛り上がってるようですが
日本はこの勢いに乗れるんでしょうか…。
いやもちろん消火は良くないことなんでしょうが
街頭でチベット国旗持ってるだけじゃ
インパクトというものが…/(^o^)\
これは何かシンボル的なものに横断幕を掲げるしかない!
…長野県のシンボル…?


さてRO~
またしてもSSがたまってるのでうpうp

前回の記事に載せるつもりだったのに!
貼るの忘れてましたコイツ。
これで芽出度くクロック1確できるようになったのですが
経験値効率も金銭効率も今一過ぎて涙目wwwww

変な小説
アサでへろへろ狩りしてたら出ました。
なんか妙な小説?
2巻もあるんでしょうか。

わくてかをかえせ!
青箱開けたらヘアバンド…!?!?!
物凄い期待して鑑定してみると
なんの装飾もない『ヘアバンド』でした。
orz

2世ノビ
全くやってなかった拳聖をデリートして
新ノビ誕生!!!
名前はそのまま引き継いでます。
てか今気付いたけどお金移動忘れてた。
モッタイナイ/(^o^)\ナンテコッタイ

アイン遠すぎ
ホイホイ転職。
アインとか遠すぎるよ…
見ての通りのガンスリです。
グレネメインで作りたい(゚∀゚)
てか随分カッコイイのねガンスリ!
座り方がワイルドでキャ(/ω\*)

フローラの園
やたらゴキが沸くフローラ園で狩りをしてたら
なんとまぁ…。
しかしガンスリの所持金の貯まらなさは異常wwww


ずーーーーっと読んでたweb漫画の
『魔道』がついに終わってしまいました。
本当にお疲れ様でした。
多少オチに物足りなさを感じたけれど
その辺のお金を出して買う漫画よりずっと面白かったです。
これでもう『胎界主』しか読むもんないよ/(^o^)\


アニメラッシュヤ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

まず『ブラスレイター』
余りにも3D3Dした3Dでびっくりしました。
しかもwwwwwwwおもんwwwねwwwwwww
男キャラは濃いオッサンばっかりで
女キャラはむちむちというかぽっちゃり。
アメコミ好きな人にはツボなのかもしれませんが
私は好きじゃないのでコリャ駄目だ\(^o^)/

続いて『我が家のお稲荷様』
何故か検索してもアニメの公式が出ない…。
今後絵荒れしそうな臭いがぷんぷんしました。
なんだか萌えっぽい方向に進む気がするので
これももういいや/(^o^)\

最後に『隠の王』
なばりのおうって…読めんがな…。
昨今ぬるぬる動くアニメが多い中
このアニメは随分カクカクしてるな…
と思ったら戦闘シーンに入るとグネグネ動いてました。
ガンガン連載らしい厨二っぽさが凄い良く出てました。
くぎゅ。
のファンでもなんでもないので
これも別にいいや/^o^\フッジサーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう和松堂と、
きょう和松堂と、ばりも消火したかったみたい。
だけど、3丁目のてけ猫が移動すればよかった?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/04/11(Fri)09:56:27 編集
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262

<< 紅バスター HOME これは支援しなければ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ガンスリ消火魔道 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ