忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきF1スペインGPの予選を見終えました。
現在紅を録画しながらサイレン見てます。
和松堂です。





まず予選順位確認
予選順位 ドライバー チーム
1 K.ライコネン フェラーリ
2 F.アロンソ ルノー
3 F.マッサ フェラーリ
4 R.クビサ BMW
5 L.ハミルトン マクラーレン
6 H.コバライネン マクラーレン
7 M.ウェーバー レッドブル
8 J.トゥルーリ トヨタ
さすがはアロンソ。
母国でやってくれました。
新車の性能も良かったんでしょうが
まさかフェラーリに割って入るとは!

一方振るわないのがマクラーレン勢。
リアタイヤ滑りまくってました。
さらに意外だったのがハイドフェルド。
なんと予選第9位。
よっぽど燃料積んでたんでしょうか…?

トゥルーリとウェーバーは素晴らしい仕事っぷりだと思います。
Q2敗退ながら
カズキも頑張ったと思います。
ロズベルグに勝ったの初めてじゃない…?

資金難で存続危機のSUPER AGURIも
なんとかこのGPは出れるようで。
酷い奴だと思ったマグマグループとも
再度交渉に入ってるようで。
なんとかして存続して欲しいところです。

さてよそーう
予想順位 ドライバー
1 K.ライコネン
2 F.マッサ
3 R.クビサ
4 L.ハミルトン
5 F.アロンソ
6 H.コバライネン
7 N.ハイドフェルド
8 J.トゥルーリ
フェラーリ1,2は間違いないでしょう。
3位のクビサも恐らく安泰。
問題はアロンソとマクラーレン勢の関係ですが…。
オーバーテイクの難しいサーキットらしいので
予選から其れほど順位は動かないと予想。

関係ないけど
フェラーリの穴空きノーズが
本当にただの四角い穴でワロタwwww


※追記
さて決勝結果。

決勝順位 ドライバー チーム
1 K.ライコネン フェラーリ
2 F.マッサ フェラーリ
3 L.ハミルトン マクラーレン
4 R.クビサ BMW
5 M.ウェーバー レッドブル
6 J.バトン ホンダ
7 中嶋一貴 ウィリアムズ
8 J.トゥルーリ トヨタ

意外にも荒れたレースになりました。
実に9台もの車がリタイア。
とりあえず
大クラッシュのコバライネンが無事でよかったです。
アロンソも結構いい走りだっただけに残念でした。

セーフティカーが何度も入り
差のつかないレースでしたが
やはりフェラーリが頭一つ抜けてる感じだったでしょうか。
BMWとマクラーレンは拮抗してるように見えました。
激しい2位争いを展開しそうな予感。
ルノーもよくなってるようですが
ピケJr.の運転が多少お粗末なような…。
一方でレッドブルが好調なようで。
ウィリアムズ危ういかもwww
とはいえ今GPのカズキは意外な程
素晴らしい走りだったと思います。
いや、これが彼の実力…?

スーパーアグリは次のトルコ出れるんでしょうか。
誰か助けてあげて/(^o^)\

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

<< ふぁん HOME イクゾー・ギャロップ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ルノースペイン Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ