忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アグリが本気でやばい感じで
あばばばばば\(^o^)/
和松堂です。



危ない危ない。
更新忘れるところでした。

いうのも
『Phun』(ファン)という
物理演算ソフトがおもしろすぐるwwwww
口で説明するのは難しいので

⇒Phun日本語解説サイト

内のニコ動などで確認してみてクダサイ。

まぁ簡単に言えば
書いたものが物理法則に従って動くソフトです。

ってかニコニコのレベルたけぇ…
ああ自前のロケット作ってみたい。


RDミタヨー\(^o^)/
あれ…?なんだか…
あんまりおもしろくない…?

紅もミタヨー\(^o^)/
1話以来段々おもしろくなくなってきて
不安だったんですが
今回の話はおもしろかった!
というかいまだに作画が素晴らしいです。

そして1話を見逃したホリック2話もミタヨー\(^o^)/
ものすごく原作に忠実で
嬉しいやら驚きがないやら…。
タチコマ出てきたのには吹いたww


麻薬と例えられ
某中の人に薦められてたPCゲーム
『シヴィライゼーション』の体験版落としてみました。

っがっ!
2回もブルースクリーン吹きやがってからに…!
3回目にしてようやくまともにプレイできました。
チュートリアルだけど。

感想は…
ごくごく最初はすごい楽しいんですが
都市が増えてくると管理めんどくさくなってきますね。
洋ゲーにしては珍しい
複数人でやって初めて面白さの真価を発揮するような
そんなゲームのような。

興味のある方は

↑の動画どうぞ。
しびらいぜーしょん云々より
うp主の喋りがおもしろかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、演算さ
きょうは、演算された!
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/05/03(Sat)09:52:50 編集
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268

<< アグリイイイイイイ HOME ルノースペイン >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ふぁん Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ