忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボルトHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Liveで見ててびっくりしました。
7,5秒台とか人類の限界って言われて無かったっけ・・・
和松堂です。




モンハン3は~
現在☆5クエでもって
鮫素材とってこいよ。
って言われてるところです。
闘技場モンスターがラギア以来増えてないので
さっくり進めたいところ。
だけど何故かオフラインって素材集めたくなるよね。

ぎっりぎりwww
その闘技場ラギアさん。
もちろん槍を片手に挑戦。
基準タイムぎっりぎりでしたが一発クリア。
あれ?やっぱり槍って水中戦向いてるんじゃね?
回避の難しい水中では
ガードの存在が非常に大きい…ような気がします。


それから~

左の今月発売のコミックに
ARIAでお馴染み天野こずえ先生の新作
『あまんちゅ!』を追加しときました。
勿論買いました。

スキューバダイビングをテーマにした作品っぽいです。
海好きだな天野先生。

もはや言うまでも無いことではありますが
やっぱり絵の上手さがやべぇ…!!!

話ももちろんおもしろいです。
あまりにも真っ直ぐな現代劇なので
鬱屈した自分には少し眩しいですが…。

しかし…顧問…ぶっさいくだな…



それからハガレン23巻もGet。
ハガレンはずーっとそれなりに好きだったんですが
今回はやべぇ…!!!
めっちゃおもしろかったです。
自分の中でワンピを超えて
うしおととらに並びました。

バトルシーンがかっこよすぎます。
熱すぎます。最高。おっさんと筋肉最高。
アニメスタッフもハードル上がっちゃって大変だ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギアって…なんだ
ギアって…なんだろう…?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/08/19(Wed)14:41:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ラギアボルトハガレンちゅ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ