忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受付嬢装備を作るべくペッコを殴り続けてます。
和松堂です。






えーまず選挙。
ちゃんと投票行って来ました。
裁判官の信認投票もあったことをすっかり失念してました。
まったく何にも調べてなかったのでとりあえず全員にXを。
なんという適当。

で、衆議院選挙の方。
比例は新党日本、小選挙区は民主の若い人にいれてきました。
が、正直民主に入れたのを後悔してますね。
まさかこんなに大勝するとは…。

アメリカ的な二大政党構造を期待してたんですが
これじゃ民主が自民に取って代わっただけじゃないか…!

まぁ一票ぐらい変わらんか(´¬`)

そうそう、幸福実現党の皆さんは
銭をドブに投げ捨てるお仕事ご苦労様でした。


選挙も波乱でしたが
F1はもっと波乱でした。

”ドライバーズ・サーキット”と名高い(らしい)
ベルギーGP スパ・フランコルシャンにて
なんとなんと
フォースインディアのG・フィジケラがポールポジションに!
これは本当に凄いことです。
日本代表がワールドカップで優勝するぐらい凄いことです。
まじすげぇ。

今まで1ポイントも獲得したことのないチームが
いきなり予選で第一位ですからね。
一体何が起きたのか…。

決勝も実に素晴らしい走りを見せたフィジケラですが
惜しくもライコネンに敗れ2位フィニッシュでした。
それでも充分過ぎるほどに感動的な表彰台でしたね。


100時間なんて短いもんだ
めでたく100時間突破できました。
値段分は取り返した…かな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
獲得するの?
獲得するの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/09/03(Thu)14:49:25 編集
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388

<< ラギアお絵かき HOME 闘技場からの闘技場 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 スパ・選挙コルシャン Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ