忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆の鴨キャラジャギィさんです。
ペッコさん描こうかとも思ったんですが
あまりにも卑猥だったので却下しました。
和松堂です。




もんはーん。
スカラー装備完成が間近になってきました。
で、素材(コイン)集め中に地味に自己記録更新。
2分切りたい
あれ…?
待てよ…。
完成しても強化に闘技王コイン必要なんじゃ…。


F1イタリアGP観ましたよ。
久しぶりにエキサイティングでおもしろいレースでしたね。

しかしここ2戦のフォースインディアは異常ですね。
どんなチートを使ったのやら。

逆にここ2戦のレッドブルは冴えないですねぇ。
ヴェッテルのハンドルのブレっぷりが
マシンの仕上がりのダメさ加減を物語ってました。

んま
私はバトン応援してるので
レッドブルには活躍しないで貰いたいです。
このままいけばバトン逃げ切り…か…な…?

あとブリアトーレは辞めればいいと思うよ。
ついでに離婚すればいいと思うよ。



大日本人にはさっぱり興味が沸かなかったんですが
今回のこれはなんだか凄く観たいです。
『しんぼる』
どこかこう惹かれますよね。

或いはこの予告編がよくできてるだけなのかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和松堂と、仕上が
和松堂と、仕上がりも記録したかも。
それで和松堂と、日本人とか離婚したかったの♪
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/09/17(Thu)15:40:19 編集
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391

<< ご冥福を ルノーも HOME ボルボギャオ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ジャギィ!!ジャギィ!!もんつぁ!! Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ