忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎マジいてぇ。
和松堂です。





ネタあんまり無かったので
久しぶりに絵日記機能使ってみました。
ラギアさんです…よ。
ラギアさん…。

えーさてそのモンハン。
前回に引き続き受付嬢装備作るべく闘技場通ってたんですが
まーでない闘技王のコイン。
ほんとでないです。
何これ都市伝説?
20回ぐらい連続で出てないです。
ありえん(笑)


さってF1。

衝撃的な2位表彰台を獲得したフィジケラですが
彼について更に衝撃的なニュースが。

なんと!
バドエルの後任に大抜擢!!
しかも来期からとかそんなんじゃないです。
もう次のイタリアGPからフェラーリで走ります。
何この急展開。
フェラーリいくら払ったんでしょう。

で、フォースインディアの穴ですが
まだ決まってないそうです。
リウッツィが有力だとかなんとか。

他にもルノーがFIAに提訴されるとかなんとか。

とりあえず気になるイタリアGP決勝は9月13日。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和松堂が獲得した
和松堂が獲得したの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/09/10(Thu)14:51:49 編集
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389

<< ボルボギャオ HOME スパ・選挙コルシャン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ラギアお絵かき Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ