忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続き
今回はボルボさんです。
和松堂です。
地味に強いよねボルボさん。






まずはそうーモンハン。
受付嬢まいしてう
えぇえぇ。
いまだにスカラー装備を諦めて居りません。
で、オフ素材集めてたらにょろっと自己ベスト更新できました。

ネタも無いし自己べ表
ターゲット 武器 タイム
ドスジャギィ 3:23
クルペッコ 8:19
ボルボロス 15:21
ロアルドロス 7:48
リオレイア 12:00
ラギアクルス 12:57
ウラガンキン 15:00
水中クエ 13:20
夫婦クエ 18:30
三頭クエ 47:41

あーアルバ装備欲しい。


なんだか知らない間に
GYAOが大幅リニューアルされてました。
『チャーリーとチョコレート工場』が無料で見れるっぽいので
見たい人はどうぞ。
てか画面ちっちゃくなってねぇ?
でっかくできるの?


いまやなつかしのナナカやってたら
思わぬ記録が出ました。

150キロとか人外
22キロ目前。
データが消える前の自己ベが
34キロぐらいだった記憶があるので
まだまだ全然飛んでないですね。

あ ね は
建築平面図ジェネレータで間取りしてみました。
トイレと脱衣洗面所に入る術がないという
斬新にして革命的な間取りに。
どうしてこうなった。


あ、ワンピ買いました。
今月はこれ1冊しか買う漫画がない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ボルボギャオ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ