忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アグナ地獄です。
和松堂です。




ネタ全然集めてなかったwwww

アロンソがフェラーリ移籍というニュースだけ見て書きますよ。

フェラーリからライコネンが抜けマクラーレンへ
ルノーからアロンソが抜けフェラーリへ
BMWからクビサが抜けルノーへ
それぞれ移籍するような噂らしいです。

昨今のgdgdルノーにクビサはもったいない気もしますが
BMWも撤退しちゃうし仕方ないのかもしれません。

BMWの穴には誰が入るんだろう・・・?

ライコネンが入ってくるマクラーレンですが
どう考えても抜けるのはコバライネンですよね。
どこ行くんだろうコバライネン。
ハミルトンに比べると少し見劣りするものの
地味に結構速いドライバーだと思うんですよね。

ってか来期カズキはシートあるんだろうか。
ロズベルグがブラウンへ行って
GP2からヒュンケンベルグが入ってきて…どうなんの。


完全に今更ですが
マリオRTAの自己ベストを更新しましたよ。
まだやってたよ!

スター30枚クリアタイム
26分58秒
27分11秒
27分12秒

地味に27分の壁突破。
16枚RTAよりもギリギリの記録になるのは何故・・!

ペルソナ3ポータブル欲しい。
PSP持ってないけど。


ペルソナ作ってるアトラスって
世界樹も作ってるのね。
地味にがんばってはるアトラス。

そういやPSPGoはUMDからのデータ移行はできないそうで。
既にUMDとPSP持ってる人には完全に死にハードですね。
誰が買うんだPSPGo。
誰向けなんだPSPGo。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう和松堂と、
きょう和松堂と、移籍された。
だけど、wwwwアロンソを移行ー!
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2009/10/02(Fri)14:10:03 編集
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393

<< てんぷれようつべ予選 HOME ご冥福を ルノーも >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 マリオンソ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ