忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎てできる時は複数同時に来るよね。
和松堂です。





画像でかすぎwww
来季アニメ一覧キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と思ったら画像でか過ぎwwwwww

まず『魍魎の厘』は絶対見ます。
京極先生のファンですから。
ウブメ先にやれよとか思ったりしてません。
くらんぷ絵ということでひょろひょろとかいわれそうですが
いーんです!ひょろひょろなのがいーんです!
しかしアニメの公式サイトがググっても出ないのは何故?

あとは…
『キャシャーン』『屍姫』『喰霊 零』辺りは見るでしょうか。
屍姫は単行本持ってるんですよね。
3巻で買わなくなったんですが。
なんともチープというかガンガンらしいというか
東京アンダーグラウンドと同じような臭いのする漫画でした。
すごく…作画崩壊しそうです…。

ラオウ外伝は是非とも見たかったんですが
ラオウの声優が宇梶さんで\(^o^)/オワタ
映画版での宇梶ラオウはそれはそれは恐ろしくヒドイものでした。
キャラじゃなくて声のイメージあわせろよ制作会社!!

ぐぐってみると意外とおもしろそうなのが多いですね…。
まとめめんどくせえ…。

『鉄(くろがね)のラインバレル』のロボがださかっこいい!
声優さんがやたら豪華な気がするのは気のせいでしょうか。
しかし、公式サイトのキャラクター一覧を見るあたり
製作遅れてそうな予感。

『亡念のザムド』『TYTANIA』は気になるところなんですが
前者はPS3配信、後者はBS2ということで見れない\(^o^)/オワタ

いつもにも増して多いですが
結局今季はどのアニメも見なくなっちゃったしなぁ~。
マクロスはにんじんの歌だけで充分です。
コードギアスはにっぽんぽんで充分です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
制作って…なんだ
制作って…なんだろう…?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/09/03(Wed)14:03:54 編集
Re:制作って…なんだ
せいさく 0 【制作】
(名)スル
芸術作品などをつくること。
「彫刻を―する」「卒業―」
→製作

せいさく 0 【製作】
(名)スル
(1)物品・作品・道具などを作ること。
(2)(「制作」とも書く)映画・演劇・番組などを作ること。プロデュース。
「―者」「娯楽番組を―する」

制作と製作って単語的には差は無かったのね…。
【館長和松 2008/09/09 15:21】
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300

<< コメ・フランコルシャン HOME なん…だと…? >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 2008秋 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ