忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボウリング5ゲームやったせいか
はたまたステップマニアのせいか
心なしか指が筋肉痛な
和松堂です。




忍者ブログTB本舗に新しいお題が出てました。
お題は
私のアカデミー賞
そういやアカデミー賞の結果まだ知らない…
リンコどうなったんだろう。
ニュースになってないってことは
残念ながら取れなかったってことでしょうか。

今昔関係無く好きな映画を選んでいいということですが
いざ一つに絞るとなると迷うヨネ(´・ω・`)
実写では
レオンかドッグヴィルの2つが有力候補。
次点でフィフスエレメントとターミネーター2が並ぶ
ってところでしょうか。
T2とフィフスの勧善懲悪ストーリーは微妙なので
やっぱりレオンかドッグヴィルかどっちかですねぇ。
ジャン・レノもニコール・キッドマンも良かったしなぁ~
ゲーリー・オールドマンの分レオンの勝ち…?

アニメ映画では
名作AKIRAか微妙にコケたイノセンスか。
次点で攻殻GISか東京ゴッドファーザーズか。
ジブリ映画はこうゆう時選び難いですね(´・ω・`)
ジャパニメーションを世に知らしめた点では
アキラか攻殻GISなんですが
内容の深さでは攻殻かイノセンスですねぇ。
一番良く見たのはイノセンスだし。
ああでも東京ゴッドの声優陣良かったなぁ…
めっちゃ迷う…orz
パプリカ見たい…orz
ここは単純に考えて
ン十回と見たイノセンスの勝利ということで(´¬`)



こないだの平沢音楽もそうですが
今さらながら
「stepmania」
なるものの存在を知りました。
簡単に言えば
BMのDDR版ですね。
ニコニコ動画にちょろっと流れてたりしてました。

例のごとく曲データは自分で探すんですが
既に私のsongフォルダの中には
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛  やら
まだまだいくよーっ!!? やら
ギリギリギリギリジンジン  やら
うさぎはうさぎはうさぎはう  やら
電波ソング怖いよ電波ソングノ∀`



さてRORORO
折角書いたRO記事が一回消えてショックorz
保存はこまめにしましょうねorz

え~と
以前レモン売ったらポール買える(゚∀゚)!!
とか書いてたんですが
転生後の武器以外の装備品類
全然考えてなかった(゚∀゚)!!!!
地味に貯金します(・ω・`)

貯金の足しにこんなん出ました。
相場1,5M前後? 

在る意味こいつはプライスレス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ろステップ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ