忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにワンピ買ってません。
和松堂です。





そして未だに対ミラボ用ガンランスが完成してません。
予想はしてたけど上位ガノス亜種強すぎるて…。
上ビレ・上鱗のドロップ低すぎるて…。

古龍襲撃時
龍木ノ槍に浮気しそうになりましたが
切れ味ゲージ見て諦めました。
ガノスオンラインがんばろう…\(^o^)/

あ、SS撮り忘れた。


こないだの金曜ロードショー。
Mr.インクレディブルでした。
あんまり見る気しなかったものの
とりあえず録画しておいたんですが
何これ地味にめっちゃおもしろいやないか!

ピクサーにしろディズニーにしろ
フルCGアニメ映画ってのはどうも好きじゃないんですが
こーれはおもしろかったです。
インデペンデンス・デイと同じぐらい。

綾瀬はるかとか黒木瞳とか声優上手いし…!!
もう少しだけイイ音楽と
映画を代表するマスコットキャラがいたなら
きっと名作と呼ばれただろうに。

録画しておいて良かったです。
また見よう。


もはや録画する気もなくなりつつある
喰霊零と魍魎の厘。
何故ってようつべにあるからさ…!

どちらも9,10話と見ましたが
どっちもおもしろいです。
でも、どっちかと言えば
魍魎の方が見ててテンション上がりました。
なんかもうキャラが動いてるだけでおもしろいというか
なんでしょうコレ京極信者?
前も書いたけれど
このアニメ原作しらないとまるっきりイミフですよね。

喰霊は原作読みたくなりました。
ちょっと欲しい。
あとラジオがおもしろいです。
ネトラジに踏み込んだら真性か…!?



どこかで
今年を代表する動画を集めました!
的な企画があったので適当に見てみた所
知らなかった凄い動画が沢山。


ヱヴァなダンスでようつべ。
エヴァってのは偉大なアニメです。


一方偉大なうp主がここに。
元PVの良さに再現度の高さがあいまって
実に素晴らしいです。
感動しました。
比較版みてさらに感動。
最後の指の動きとか尋常ではないです。スゲェ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331

<< ベルキュン HOME 放射ガンス >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 動画だらけ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ