忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとのことで
対ミラボ用ガンランス『海王槍リヴァイアサン』
が完成しました。
これで試験に行ける…!
和松堂です。




えー
では今年を振り返って。

●1月
SAIをDLしたもんで
俄かに絵にはまってたようです。
アサルトライフル1丁描くのに
ゆうに1ヶ月以上かかるとかありえん(笑)
この頃はまだPSUしてたんですね…

●2月
スマブラX発売&RO復帰ですね。
DX時代の主力、サムス&ピーチが使い難く
結局初代時代の主力ドンキーに帰ってきました。
スマブラでのドンキーの人気のなさは異常。

●3月
SDにアヌビスが沸いた日…ですね。
おかげで時給が1Mから600kにガタオチ(?)
某inの人にDOGAを薦めらるものの
普通に持て余し挫折。
前年から描いてたアサルトライフルの絵がやっと完成。
なんぼほどかかっとるんだ…。
忘れてならないのがフリーチベット。
この月で一気に反中になりました。

●4月
私的今年のベストアニメ『紅』が放送開始。
序盤だけならば去年のモノノ怪を越える出来でした。
ただ…オチが…あばばば。
世間的に今年のベストアニメは喰霊っぽいようです。
確かにおもしろかった。

●5月
civ4な月。
前半最高におもしろく
後半ぐだぐだになるあたり
シドマイヤーは浦沢先生のファンに違いない。
そしてスーパーアグリ撤退した月。
残念でした。今も残念です。

●6月
紅が終わってしまった…。
そして狼と香辛料を動画サイトで見ました。
すげーおもしろかった。
特に歌が良かったです。
それから毎日ヘンタイ新聞。
生活に新聞は必要無いと痛感させられる出来事でした。

●7月
マウスがぶっ壊れた。
ROの3次職が発表されて♀ルーンナイトの格好にがっかり。
というかこの月記事がすくねえww

●8月
北京五輪とロシアのグルジア侵攻。おそロシア。
核武装には反対ですが
日本も国境の防衛だけはしっかりした方がいいと思います。
隣国は敵国也。
火狐導入。
IEなんてなかったんだ。悪い夢だったんだ。

●9月
事故米騒動。
知らぬが仏。知らぬが幸せ。
無知なるものは幸福也。
ベッテルがF1初優勝。天才や。
麻生総理誕生。
政治家に期待した自分がバカだった。

●10月
サブプライム問題がやばいことに。
チョーショートブヴェッツォ!!
喰霊&魍魎放送開始。第一話は最高に衝撃的でした。
そしてこの月モンハン課金。
超おもすれぇ。
ドドブラを試験で倒せた時本気で喜びました。
このせいではまったといっても過言ではない。

●11月

衝撃のF1最終戦。
まさに悪夢。
PCを窓から投げ捨てそうになりました。
30試験シェンガオレンをソロ撃破。
これも嬉しかったです。
この頃から動画を作成。
mp4エンコは楽だわ。

●12月

風邪ひいた。
ヤマツカミをソロ撃破。ちゃんと録画できました。
ベルキュ実装。でも行けない。
HONDAがF1撤退。残念。

1年を振り返って…
来年に向けて…

抱負などない!!反省もない!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和松堂が防衛する
和松堂が防衛するの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/12/31(Wed)15:42:47 編集
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334

<< あけ HOME 3PASSしたい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 『今年1年を振り返って』 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ