忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか4gamerがブクマに入っていた。
何を言っているか(ry
和松堂です。




あいもかわらずMHF。
水曜から報酬ゼニー360kという㌧でもない期間限定クエスト
"逆襲ディアブロス"が配信されたので
エスピナスほったらかして
必死に挑んでます。
が!
コイツがまぁタフでタフで。
下位ディアブロの体力が8500前後なのに対して
逆襲ディアブロの体力実に14000!!
まー倒しきれないよねー。
攻撃力が下位の倍以上あるので
無意識のうちにビビってるのかも…?
何度か瀕死にまで追い込んだんですが
最後のツメ甘かったようです。
音爆弾・閃光玉かき集めてリベンジしよう(´ω`)
メメタをよこせえええええええええええ



前の記事で書き忘れてたんですが
"釣り師への道クエ"を地味にやってます。
クエ報酬を強化していくと
攻撃力960 水属性1500
という尋常じゃない水大剣に成長しよる…!

当然ながらあのカプンコのこと。
報酬が大きい程に内容がより鬼畜になっていきます。
しかし鬼畜ながらクエ内容はとてもシンプル。

『カジキマグロを3000匹釣れ』

カジキマグロってのは一際ごっついあの魚ですね。
森丘ベースキャンプ行けば結構つれます。
というか他で釣るのは厳しいです。
いやしかし3000匹ておま…。
1匹10秒で釣ったとしても合計30000秒

30000秒 = 500分 = 8時間20分

アホだろカプンコ…。
というか10秒ペースで釣れるわけねえよ…!



それから4がめにMH3記事きてました。

⇒リオレイアの生態

色々と新要素詰め込んでるみたいです。
wii版モンハンGが4月23日発売と発表があったので
モンハン3はまっだまだ先のようです。
というか3の体験版ついてくるらしい。
…けどいらねえ。



同じく4がめですが

⇒EVE 日本語化!?

某中の人に薦められ
無料体験部分の英語で挫折した海外製のMMOですね。
世界観は多少ありがちSFワールドなものの
宇宙船の造型がユニークで良いものでした。
RO以上にクリックゲーでしたが
その単純さも"ハイテク"に内包されるようなそんなような。
言語と課金体系が見直されたら
是非またやりたいMMOです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339

<< テンプレ変更 HOME トライ・太公望・ブエミ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 EVE釣り Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ