忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何これ今ものすごく寒いです。
何これ寒冷期なの?バカなの?死ぬの?
和松堂です。





さてモンハン。
HRも51になり
武器も強化できるかなぁと調べてみたら
全然まだまだ無理でした。
71とかからでした。
ナンテコッタ。

以前フルボッコ喰らった
オオナズチのソロ・ガンランス討伐に
再チャレンジしてきました。
死んだ魚の目
2,3回失敗した後
大量の肉と回復剤を盗まれながら
35分針でギリギリ倒せました。
盗み無効スキルないとソロは厳しい…!

今頃
カブレラ掘りついでに倒してたらもらえました。
今更感が凄いする。


さて
喰霊も魍魎も終わってしまい
寂しいなぁ~
…と思う間もなく
そろそろ冬アニメが始まります。

⇒冬アニメ一覧(GIGAZINE)

またしても大量にありますね…。
うち第一話を見て見たいと思ったのが

・鋼殻のレギオス

―名前的に。

・ドルアーガの塔 the sword of URUK
―前作がおもしろかったので。

・はじめの一歩

―やはり前作がおもしろかったので。

・宇宙をかける少女
―時かけ?

・RIDEBACK -ライドバック-
―ださかっこいい…?

一歩とドルアーガには期待しています。
GYAOとかで一歩ダイジェストやってくれんかなぁ~。
と思ったらやってました。
有線やりおる。

ヘタリアも多少気になるんですが
どうやら我が家では見れないようで。残念。

屍姫は引き続き2期やるみたいですが
あいかわらず大根棒な感じなんでしょうか。
ある意味気になる。

そういえばGYAOで蟲師再放送中だそうです。
原作に忠実とはこのアニメのためにある言葉でしょうきっと。
しっかし相変わらずトップページ重いなGYAO。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ステルス冬アニメ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ