忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく分かってたことですが
ベルキュロスはまだ行けませんでした
和松堂です。





代わりといっちゃなんですが
クリスマスクエ録画したので
現在絶賛動画編集中です。

ベルキュロスは行けなかったですが
新マップ『峡谷』へは行けたので
SSとってきました。

高いとこ怖い
たっけええええ
こええええええ

便利エレベータ
多少分かり難いですが
砂が吹き出てます。
これに突っ込むと高台に簡単に登れるので便利。

阿波踊り
広場に妙なネコが。
阿波踊り踊りながら歩いてます。
何故か話しかけてしまう。

実にメリクリ
クリスマス限定クエの様子。
クエの内容は普通に鬼畜でした。
こんな妙な槍でドドブラと戦えとか
カプンコドS。

長いOPでした
48になってやっとハンターになれたようです。
今までなんだったの…?

ハンターなった途端に伝説なった
ハンター始まったと思ったら伝説になっていた。
何を言っているのか(ry

捕獲は苦手
ソロだと基本捕獲だもんなぁ…。

ガンスオンリー
対レウスにも多少慣れてきました。
と言ってもガンス装備での話ですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332

<< 3PASSしたい HOME 動画だらけ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ベルキュン Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ